※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

帝王切開での入院9日目。退院時に上の子を抱っこできるか、傷口の痛みはどれくらいか気になる。前回の経験を忘れてしまい、9日間会えなかった子を抱けないのが心配。経験を教えてください。

帝王切開で前日からの入院で、9日入院です。

退院の頃には上の子抱っこしたりできますかね?
どれくらい傷口痛みますか?

上の子の時どうだったか忘れてしまって💦

9日も会えなくてやっと会えたのに抱っこもできないの嫌だな〜と思ってるのですがどうでしたか?

コメント

ままり

ついこの前退院しました!
2歳半くらいなら、抱っこできますよー!
4歳半でもやろうと思えば出来るかな?!って思ったので☺️

• ゆ。

ゆ。

ほんとですか!
    できたらいいなあ〜!寂しい思いさせちゃうし自分的にもしたいので!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
ママリ

私は無理でした💦なので座った状態でぎゅー沢山しました☺️❤️

• ゆ。

ゆ。

やっぱり痛み個人差ありますよね💦
    できないようなら私も沢山ぎゅーってしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
ママリ

だっこ出来ました〜😆
でも傷口に負担かけると治り悪いので無理しないで下さいね。

• ゆ。

ゆ。

ほんとですか!私もできたらいいなあ☺️そうなんですね!無理しない程度で抱っこしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
涼子

重いものは持たない方が良いと言われたので、私は座ってぎゅーしました💕

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね💦たしかに重いもの傷にきそですもんね!
    しかも2歳半だともう結構重いですし!!沢山ぎゅーっとしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月3日