※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
お仕事

幼稚園ママの方への質問です。 ①夏休みも出勤しますか? ②預かり代金は一時間いくらですか? ③自由に休める職場で、預かり代金を引いて2~3万円でも働きますか?夏休み限定で休みますか?

幼稚園ママさんで時短パートされてる方に質問です🍵

①夏休みも出勤でしょうか?
②園の預かり代金、一時間あたりおいくらですか?
③自由に休める職場だとして、預かり代金を引いて給料2~3万くらいでも働きますか?夏休み限定で休みますか?

コメント

arc

夏休みも出勤します⌄̈⃝
預りは1時間250円ですが、夏休み中の上限があり何日何時間預けてもMAX12000円です。
休める職場でもずっと子供と一緒はしんどいので💦
数日は預けて仕事行きたいですね⌄̈⃝

◯

①夏休みは週2で働きます
②園が1時間ごとの預りではなくお預り利用8時〜17半まで一日550円です。時間が短くても長くても550円です。
③もし給料2〜3万でも働きます!どっぷり夏休み親子で過ごしてしまうと夏休み明けグズグズが酷いのと私もしんどくなってしまうので😣子供もお友達と先生に会えるし預かりはおやつも出るので何だかんだ楽しんでるみたいなのでたまに預けて仕事する方がお互い良いのかなぁ。と思ってます😄