※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
家族・旦那

3日後に息子の病院なのにコロナ感染者多いところでの飲み会に出かけてっ…

3日後に息子の病院なのにコロナ感染者多いところでの飲み会に出かけてったバカ夫です🤦🏻‍♀️

とりあえず帰ってきてもしばらく家にいれない、私物や仕事着ぜんぶ外にぶん投げました✌️
夜からまた雨降るけど知りません✌️
息子を優先できない父親もいりません✌️

それでもスカッとしないんです。
なにかないですかね🤣

コメント

はじめてのママリ

2週間出入り禁止でいいと思います👍

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

ですよね🤞🏻
    わたしは1ヶ月は家に入れないつもりです🤣

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

類は友を呼ぶんですね😱
そういう人たちがいるからなかなかコロナ減らないんですよねぇ( ˙-˙ )

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

ほんとガッカリです😮‍💨
    なんで自分たちは大丈夫と言えるのか説明してみろって言ったら黙りました🤔

• 7月3日
みうちゃま

うわ、、、、ドン引きです。

実家近ければ、私なら2週間実家にいます。。

まだまだ増えてるのに飲み会って、欲望に勝てない人多いですよね💦💦

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

すみませんほんとに🤦🏻‍♀️
    なに言っても話し通じなくて…

実家ちかいんですが、なんでわたしと息子が動かないと…と頭にきて家に入れないことにしました👏🏻

• 7月3日
  • みうちゃま

みうちゃま

呑みたい気持ちはわかります。でもママはもっともっといろんなこと我慢してるし、スーパーですら、気をつけて行くじゃないですか。

しかも病院に行かなきゃならないのに、万が一感染したら病院に行けなくなるってなんでわからないんでしょうね。

• 7月3日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

もうほんとにお恥ずかしいです🤦🏻‍♀️
    なんで我慢出来ないのか…

今回の飲み会でコロナにかかってしまえばいいのに、と思います。

• 7月3日
  • みうちゃま

みうちゃま

多分、そーゆー方って人の気持ちがわからないみたいだから、コロナに感染したり、かなり辛い思いしないとわからないんでしょうね。。旦那さんの実家は近いんですか?
    旦那さんの親は、やっぱり息子の味方ですかね??

• 7月3日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

周りもまわりだけどそこで止められないのは頭おかしいですよね?!

実家は遠いです!
    前回もコロナの中飲み会行って次の日二日酔いで仕事バックれたのでチクったんです。
    それでもガツンと言わないので義実家も頭おかしいみたいです🤦🏻‍♀️

• 7月3日
  • みうちゃま

みうちゃま

親もあまちゃんですね。。信じられない。
    二日酔いで仕事休む?小学生が雨だから行きたくないと同じレベルですね。。

人の旦那様だから、本当申し訳ないですが、バカすぎますね💦💦

• 7月3日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

そうなんですよ…
    ボロクソ言ったらモラハラって言われましたし、親にチクるなんて汚いとキレられました🤦🏻‍♀️

いやほんとに我慢されてる方たちに申し訳ないです…
    不快な気持ちにさせてしまってすみません😢

• 7月3日
のほほーん

相手の奥さんももしかしたら
ブチギレてるかもしれませんね🤣

離婚届だけ置いて
さらっと実家に帰ってみるとか?←笑

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

それが何回も誘ってくる方で、何も言わないっていうんですよ😮‍💨

息子の病院があるのにそれでも行くなら一生会いたくないと言って離婚届は突きつけました🤣

• 7月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちも昨日飲みに行きましたよ~
雨もすごくなるって警報まで出ているのにこれなら大丈夫とか言って。
そして予定通り帰ってこず、笑いながらお疲れ様でしたーとか電話で言われブチギレましたね!!!

頭沸いてるグループだと認識してるので本当大嫌いですし、それと楽しそうに遊ぶ旦那も結局頭沸いてんなーと思ってます。

とりあえず追い出してやりましょうね❤︎

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

なにが大丈夫なのかちっともわからないですよね😮‍💨
    それはもうブチギレ当然ですね!!

ほんといい歳して家庭もあるのに頭おかしすぎて一緒にいるのが嫌になります🤦🏻‍♀️

ドアフックまでしっかりかけます👏🏻👏🏻

• 7月3日