※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんいる方へ、休日やお出かけしない時の子供の過ごし方について相談です。うちはSwitchやYouTubeで過ごしています。

小学生のお子さんいる方、子供達は休日友達と遊ばない時、お出かけしない時、家で何してますか??うちはSwitchやYouTubeばかりです🥺

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

うちも同じですよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦ゲームはどのくらいの時間してますか😅⁉️

• 7月3日
  • yumichi♡3児のおかん♡

yumichi♡3児のおかん♡

休みの日は、無制限してます😅どこも行かないし、暇、暇うるさいので😱💦20時半にはSwitch自動的に消えるようにしてます💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

無制限なんですね!確かにさせたいと暇暇うるさいです😭目が悪くなるんじゃないかと心配で💦でも本当することないですよね😅

• 7月3日

うちもSwitchでゲームかYouTubeばっかりです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そんなものなんですかね😂どのくらいの時間ゲームしてますか😅⁉️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

同じくです!あとはスライム必死で作ってます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊みんな同じなんですね😂スライムって作れるんですね😂笑 楽しそう笑

• 7月3日