※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で子どもがいて急な休みを取ったら、他の人に負担をかけていることを理解しているが、自分も会社に不満があり、シフト管理が下手だと感じている。他のスタッフとは仲が良いが、みんながおかしいと感じている。

言葉にされるとつらいやつー😫💭

「みんな我慢してるから」って💭

職場で子どもいるのは私だけ。
急な熱でお休みした。

「みんなに負担だから」って💭

分かってるよー
迷惑かけてるってめちゃくちゃ分かってるよー💭

でもね。
私も会社に不満ありますよ。
人が足りない足りない言うけど
シフト作るの下手すぎね。

実際足りてるのに、足りない回らないっていうのは
どうかと思いますよ。

社長夫婦以外のスタッフと仲良いけど
みんなおかしいって言ってるよ💭

コメント

ママリ

ストレートに言われるのキツイかもしれませんが、大丈夫よ!と言いながら、陰でみんなに迷惑がられるより、不満を直接言ってもらって、きちんと直接申し訳ないって気持ちを言えるからいいのかなとは思います。