※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

1歳6〜8ヶ月くらいで泣きすぎたらいつも吐くというお子さんいる方いませんか?🙌

1歳6〜8ヶ月くらいで泣きすぎたらいつも吐くというお子さんいる方いませんか?🙌

コメント

今は5歳ですが癇癪酷くて1歳半~3歳まで
泣いたら必ず吐いてました、、、😅
保育園でもゲロゲロ、、、🤮

• れいな

れいな

一歳半検診の時に成長と共に無くなると思うけどと言われましたがほんと困りますよね😂💦
    泣いてもほっとけないという😵‍💫
    下の子が泣いたら吐く体質なので出先とかでハラハラです😢
    こちらは泣き止ませるのに必死です😞

• 7月3日

退会ユーザー

泣き出すと、あ!やばい!吐く!って感じで泣かせないようにと出先は恐怖ですよね😅すごいお気持ちわかります💦
    常にゴミ袋とタオル、箱ティッシュをカバンに入れてました(笑)
    食べたあとの癇癪とか最悪でした😅
    泣かせないように必死になりますよね😭
    家は諦めてましたが外では人から見たら不快だろうし恐怖でした💦

• 7月3日
  • れいな

れいな

明後日久々の一時保育なんですが先生に泣いたら吐きやすい体質なんでー💦ってめっちゃ念押ししてます😂😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わかります😭💦一歳10ヶ月で泣いてすぐ抱っこしないと吐きます💦
本当困りますよね、、、

保育園まだ入れてないので入れたらやばそうですよね😢

• れいな

れいな

困ります😭😭
    一時保育をボチボチ利用してるんですが毎回泣きすぎて吐いてます。笑
    先生には泣きすぎて吐きやすいと伝えているのでお迎えの連絡とかは来ないですが💦
    先生たちにも申し訳ないです😢

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも来月から一時保育利用するので、泣きすぎで吐くので迎えに来てください!って言われないか心配です😅
    お迎えの連絡こないならよかったですね😭🤲きっとそのうち慣れそうですね🌸😊

• 7月10日