※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がコロナの中、ゴルフに行くのはいいけど、家族で旅行はダメと感じている女性の悩みです。周りの状況や旦那の行動に疑問を感じています。

旦那の愚痴です^ ^

いいよなー、こんなコロナの中平気で気にせず
ゴルフ行くんだもんな^ ^

屋外だから平気ってか^^

その割には、娘つれて3人で露天風呂付きの宿に
一泊泊まりたいって話すと

コロナだからダメだよ!落ち着いたらそのうちね。
と、断られます笑笑

はにゃー?!?

おめーは平気で気にせずゴルフ土日毎月3回は4.5人と
コース回ってんのに!?

なんか矛盾してねー?

それに、〇〇も気晴らしに友達と遊んできていいよ
娘はみてるからとか言ってくるんですけど

私の友人はほとんど東京住みで周りに友人なんていません。
会うとすれば電車使ってどこかで待ち合わせとか
しないと気軽に会えません。

その事を知った上で、いってきます^^

第一、私がよくても周りの友人らもコロナ理由で
会うのは拒むだろうし、

平気で遊べてるお前の神経を疑うよ〜笑

いいねー、今日なんか可愛い女の子も一緒に
ゴルフ回ってるらしいじゃーん?
さぞかし楽しんでるんだろな^^

独身メンツが回りにいると、それに振り回されて
子供や家庭あることも忘れ
遊びたくなっちゃう精神まじ鍛え直せやクソ旦那

コメント

はじめてのママリ

本当に分かります!!!!
めちゃくちゃ分かります!!!!
自分は飲みに行くくせに、子ども連れて家族でちょっとご飯行こうと言うと、今コロナやからって…
は?ですよね😅
本当に腹立ちます😅😅
しかも、行ってきてもいい?とかではなく、行ってくるわ!と、私に対しての配慮もなく決定事項のように言われるので余計にイライラしてしまいます💦

たんたん

はにゃー?!?に笑ってしまいました😂

わかりますー!うちの旦那も仲良い友達がほぼ独身です😭しかもなぜか旦那が先陣切って遊びの予定立ててるらしいです。