※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

グリグリした後の出血やおしるしはなく、お尻が痛い。子宮口は3cmだが、奥にある。36時間以内に陣痛がないと効果がないという。おしるしや違和感はいつ頃起こりましたか?

今日グリグリしてきました!!
グリグリされた後の出血やおしるしは
まだないです😄
お尻痛いぐらいで!!
子宮口は3cmだけど、まだ奥にあるらしく
36時間以内に陣痛来なかったら
グリグリの効果はなかったってことに
なるらしいです😅

みなさんどれぐらいで
おしるしきました?
他に違和感とかありましたか?

コメント

いりこ

私の経過ですが昼健診で2センチ、まだまだ赤ちゃん下がってないね〜だから刺激してみよっか!!と言われ、しました。
数時間は茶色の出血するかもと言われ、確かにちょびちょび茶おりでてました(・ω・)
その後止まるかと思ったら夜に茶おりがドロッとでましたが腹痛などなく就寝。
翌早朝から弱い陣痛が始まり、赤い鮮血な出血がおりものに混じって出てきて、徐々に強く本陣痛になり、破水があって昼前に入院。夜に産まれました(*^^*)

• RKmama

RKmama

グリグリしてからなにかしました?😄✨

• 9月15日
  • いりこ

いりこ

少し、じみーに腹痛や腰痛があったかもしれません!(*^^*)

• 9月15日
  • RKmama

RKmama

お散歩とかなしですか?
    私お尻痛くて😅

• 9月15日
  • いりこ

いりこ

腹痛より腰痛が強かったですね(>_<)
    散歩はその日はしてないです!
    が、弱く陣痛の時犬の散歩やスクワットしました笑

• 9月15日

昨日内診グリグリされました!子宮口も3㎝開いていていつ陣痛きてもおかしくないって言われました!
昨日の夜から茶褐色のおしるしがあり今日の朝もありました!少しピンクが混ざってきました!今のところおしるし以外何もありません💦
あ、けど今日の早朝にお腹というか腰?骨盤?ですかね。そこが痛くて起きました!

• RKmama

RKmama

私もあとは子宮口が下がればすぐらしいのですが😅
    おしるしは36週からあり、グリグリしてからのおしるしはまだない状態です😭
    お尻は痛いし腰も痛いです😭便意かんじてもなんも出ないし36時間までまだあるし私はこれからなのかな😂お互い早く産気付ばいいですね!!!

• 9月15日