※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

切迫流産で入院中です。同居している義母に1歳7ヶ月の娘を見てもらって…

切迫流産で入院中です。同居している義母に1歳7ヶ月の娘を見てもらっています。主人は仕事が忙しく帰る頃には娘は寝ていて、起きる前に出勤するので、ほぼ全部義母がお世話してくれています。2週間くらい入院することになりそうなんですけど、皆さんならどれくらい御礼とかしますか?御礼は必要ですよね?いくらか現金で渡そうと思うんですけど、どれくらい渡せばいいのか検討もつきません。経験ある方、経験なくても客観的に見てどう思われるか皆さんお答え頂ければ助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

桜

義母さんが好きなものあれば
プレゼントに5000円忍び込ませるか
現金のみ10000円包みます

一万なら誰も嫌な気しないだろいし
今後の付き合いも考えて(笑)

• ゆー

ゆー

1万円くらいでいいんですね(*^_^*)ありがとうございます!

• 9月16日
ゆりゆりぶー

1万円の現金を渡して、いらないよと返してくれるのを期待します!笑

• ゆー

ゆー

1万円用意して、少しだけそれ期待してみますね(*^_^*)笑

• 9月16日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

グッドアンサーありがとうございます!義理ですが親ですし、困った時は本当は無償で助けてくれるものだと勝手に思ってしまってますが😭でないと今後親に何かあった時にお世話するたび何かお礼してもらうのかな?いや、そうじゃないよなとかいろいろ考えてしまいます!

• 9月17日
雪獅子

現金なら1万ですかねぇ💦

それか、ゆーさんの体調も良ければ、食事をご馳走するなどもいいかもしれませんよ😊

ゆーさん、無理せず、お大事して下さいね😊✋

• ゆー

ゆー

悪阻がひどいので食事は厳しそうです💦1万円くらいでいいんですね(*^_^*)用意しておきます!ありがとうございます♡

• 9月16日