※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
雑談・つぶやき

娘が6ヶ月になりました☺️先月からケーキを予約していて、今日受け取り…

娘が6ヶ月になりました☺️

先月からケーキを予約していて、
今日受け取りに行き帰ってケーキを見てみると
【(娘の名前)happy birthday】になっていました。

インスタのDMでやりとりをしているので証拠もあるんですが
わたしがお願いしたのは【(娘の名前)happy 1/2 birthday】なんです。

別に1/2が無くても一緒っちゃ一緒ですけど
娘の半年のお祝いは人生で一回しかないのに
とても残念な気持ちになりました…😭😭😭

その場で確認しなかった私も悪いです。
そこに関してのご意見はお控えいただくと嬉しいです。

ただ、店員さんも一緒に確認してくださいって
その場でケーキを見せてくれてたらなぁ。

帰ってきたのも遅かったのと、お店が遠いこともあり
営業時間を過ぎていたのでDMで残念だったことは伝えました。

娘寝ちゃったのでケーキ食べれてないですが、なんだかせっかくのお祝いなのに憂鬱です、、、

コメント

mnrhnk29

残念でしたね…
私も昔名前ですが間違った(お店側の聞き取りミス)ありました😅
友達のだったので笑い事ですみましたが…

1/2のろうそくを飾ってあげるなどするのはどうですか?

• さと

さと

名前間違いは嫌ですね😭
    たしかに友達だったら笑い話になりますよね、いいお友達ですね❤️

そうします😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

普通は店側がお客様に「こちらでお間違いないですか?」ってケーキの確認するのが当然ですけどね😞こちらはまさか間違えてるなんて思いませんし、確認させてくださいって言うのも店を信用してないみたいで失礼かもしれないですしね😣💦

ハッピーバースデーとハーフバースデーじゃ意味が大違いですよね…。それって返金対応とかしてもらえないんですかね?せっかくの記念が台無しです😭

• さと

さと

コメントありがとうございます!

実はこの投稿は先日の再投稿になるのですが、結局次の日に電話がきてメッセージだけでもお持ちしますって謝罪されました。

でもメッセージだけ持ってこられても、もう前日にケーキを頼んでいて食べてるのに…ってなって、あーこのお店はだめだ🙅‍♂️ってなってもういいです。って言っちゃいました。

人気のカフェだったこと、楽しみにしていたケーキだったこと、娘のハーフバースデーのお祝いだったこと、全てにおいて残念でした😭

本当、普通なら向こうから確認してください、って言うべきですよね…

共感していただき嬉しかったです。
    ありがとうございました🙇‍♂️❤️

• 7月3日