※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ👶🏻🤍
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の寝かしつけ方法について相談です。抱っこから横にして寝かしつけ、おしゃぶりと頭なでなで攻撃で寝るようになりました。他の寝かしつけ方法を教えてください。

もう少しで生後3ヶ月になる娘の寝かしつけ🌙
抱っこでしか寝なかった娘が寝ぐずりする前に横にして、おしゃぶりと頭なでなで攻撃で寝てくれるように…!!
まだ3時間とかで起きちゃうこともあるけど、前より楽になった😂
みなさんの寝かしつけ方法もぜひ教えてください👶🏻🤍

コメント

ぴくみん

3ヶ月のときはおしゃぶりでした!
今はお気に入りの毛布を自分でもふもふして寝てます(笑)

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

おしゃぶり最強ですね!!(うちは眠い時限定ですがw)
    お気に入りの毛布とかぬいぐるみを見つけてあげたいなぁって思ってます🥺

• 7月3日
ぱるっと

うちの子もおしゃぶりか指しゃぶりで寝てくれるようになって、随分ラクになりました🤣
また夜泣きが始まるのが恐怖ですが、寝れる時に寝たいと思います😉

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

やっぱりみなさんおしゃぶりや指しゃぶりなんですね!!
    夜泣きが始まるまで寝溜めしましょう😂3ヶ月からが勝負なのかなと今からドキドキです(笑)

• 7月3日