※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝めちゃくちゃおしっこが濃いように見えました。私ごとなのですが、朝…

朝めちゃくちゃおしっこが濃いように見えました。

私ごとなのですが、朝おしっこして拭いたあと便器を見たらめちゃくちゃ色が濃かったように見えました💦
ただトイレットペーパーがピンクなのもあって絶対という確信はありません…

昨日の夜桃とアイスを食べてから夜たくさんトイレに行きたくなりそこそこの量のおしっこを4回くらい寝る前にしました。

朝起きてトイレ行きたかったので朝もトイレに行きそこそこの量がでました。

病気かも…と思って不安なのですがそれ以来おしっこがでなくて確認できません😭
土曜日で病院も午前中しかやってないし早く確認したいのですが😭

久しぶりに果物を食べたせい?
昨日の夜何度もトイレに行ったせい?
2回目以降色が普通だったら病院行かなくてもいい?
とても悩みます💦

みなさまなら朝一だけ異常に濃かったら病院行きますか?
2回目の排尿でいつもと同じなら病院に行きませんか?

コメント

はじめてのママリン

朝一ってだいたい濃くないですか?😅私だけかな。
寝る前にたくさんトイレに行って水分を外に出してるなら、体内の水分量は減ってると思うので濃くなるのも道理ではあります。
日中の色が濃いなら水分を多めにとって、それでも変わらないのなら病院でもいいとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は朝一そんなに濃くなくて😂
    なので今日濃さにびっくりしました😂

    不安で水分たくさん摂取してるのですが未だに尿意がなくて😭
    逆に下痢のほうがやってきました😭

    • 7月3日