※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

水曜日午前中に小児科受診しました。咳だけの症状で酷かった為です。 RS…

水曜日午前中に小児科受診しました。
咳だけの症状で酷かった為です。
RSも保育園で流行ってますが、とりあえず風邪という事で咳の薬のみ。
木曜日の夜、金曜日の夜は咳鼻水が凄く夜中など、しょっちゅう起きて泣いての繰り返しで、金曜日の夜は39℃まで上がりました。

この場合、今日も小児科行ってみた方がいいですかね?

水曜日には4日分の薬のみ貰いました。

コメント

deleted user

明日は日曜日ですし今日のうちに受診されてみてはどうですか?☺️

deleted user

またいきます!
薬飲んでても酷くなったら診てもらいますし、今日で薬なくなりますか?それなら薬ももらっておいた方が良いと思います🥺