※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の夫のLINE。以前まで、私を呼んでくれる名前で私を登録してくれてま…

私の夫のLINE。
以前まで、私を呼んでくれる名前で私を登録してくれてました。
私が少し前にフルネームで名前を変えたんですが、夫のLINE通知を見ると私からのLINEが以前は呼んでくれてた名前だったのに、私が変更したフルネームになっていて、LINEの名前を自分で分かるように相手の名前を登録していても、相手が名前を変えたら自動的に変わるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わると思います!
ただ、名前のとなりのえんぴつ文字で登録した子は、相手が変更したとしてもそのまま呼び名のままだと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    以前はヤッホーと、私は登録していて最近になり田中ヤッホーと変更しまして。
    なので夫は、ヤッホーちゃんと変えてくれてたんですが今回変えたって事ですかね😢

• 7月3日
チックタック

旦那さんがヤッホーさんのLINEの名前を「やっほーちゃん」と変えていれば
ヤッホーさんが「ヤッホー」から「やっほー」と名前を変えても
旦那さんからみたヤッホーさんのLINEの名前は変わりません!

• ママリ

ママリ

私は以前ヤッホーと、苗字なしで登録していたんですが、夫は私には電話帳にはヤッホーちゃんと入力していたようなので、LINEでも自動的にヤッホーちゃんとなっていたかもしれないんですが、今回田中ヤッホーと変更したら、夫のLINEから見ると田中ヤッホーになっていて、変えたって事ですかね😢?

• 7月3日
  • チックタック

チックタック

自分が登録した名前と違う名前がLINEで表示されていたのなら
    旦那が名前をわざわざ変えたことになるので
    今回も変わっていたとしたら
    名前をわざわざ変えることをやめたってことになります!

• 7月3日
き

電話帳の登録の名前とLINEの登録の名前一緒じゃない人たくさんいますよ😃

ラインの画面でヤッホーちゃんになってたのは見たことあるんですかね?

• き

私は携帯の電話帳には
    旦那の名前を
    〇〇ちゃんと登録しておりますが、

LINEにはフルネームで出てたので、
    ラインの設定変更で〇〇ちゃんに
    かえました😃

• 7月6日