※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

旦那がなかなかイッてくれなくて困っています😭😭(下ネタです!苦手な方は…

旦那がなかなかイッてくれなくて困っています😭😭(下ネタです!苦手な方は御遠慮ください)

週一で仲良ししています!
旦那としては毎日でもしたいくらいらしいんですけどあたしはそれより寝たいし疲れるから週一にして!それ以外は自分で出して!とお願いして週一にしてもらってます😭😭
今は妊娠したので入れるのは怖いみたいで手と口でしてます!
5分くらいでイきそうって言うのですがそっかれイきそうになると止められます😭😭あたしとしては早くイッて欲しいです(>_<)旦那は寝っ転がってるだけだしこっちは首疲れるし顎も疲れるしだんだんとイライラしてきちゃって😫
週一に1度だけだからスグにいきたくないそうで(>_<)

皆さんは早くイッて欲しい派ですか?それとも遅くイッて欲しい派ですか?

コメント

手と口でしてる時はすぐイッてほしいです!
挿れてる時は、遅くイッてほしいです🤣笑

• はじめちゃん

はじめちゃん

それは同感です😂😂

• 7月3日
クロちゃん

え、それめっちゃムカつきます!こっちはしてやってんだから、早くイけよって思っちゃいます😂ムカつく〜😡