※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と喧嘩シリーズです←🤣笑先日私が美容院に行きました。市のコロナ対…

旦那と喧嘩シリーズです←🤣笑

先日私が美容院に行きました。
市のコロナ対策?(企業を応援みたいな感じです)半額キャンペーンをやってました。
どこのお店が対象かとか条件とかはそのお店それぞれで違うので行ってみないとわからない感じです。
なので旦那に行く前に
50%のやつなんか言った方がいいの?って聞いたら
勝手に適用されるから言わなくてもいいよって言われました。50%ならなかったらどうする?と言ったら
そうしたらもともとの金額払えばいいよって言われました。
美容院に行ったらキャンペーンの張り紙が貼ってあるのは見ましたが詳しい内容は見ずに施術してもらいお会計のときは適用されなくてもともとの金額だったので払ってお家に帰りました。
旦那に50%ならなかったよって言ったら
やってなかったの?って言われたので
キャンペーンの紙は貼ってあったよって言ったら
なのにならなかったの?理由聞いた?って言われて
そこから喧嘩になりました。
私は旦那が何も言わなくてもいいよって言ってたから
何もいわずに言われた金額を払ったのに
旦那は、何も言わなくて良いっていうのは勝手に適用されるからで、キャンペーンの張り紙が貼ってあったのに適用されなかったら普通はなんで?って思って聞くでしょ!って言われました。
そこから美容院に新規のふりして
キャンペーンやってますか?って電話させられて
結局ヘアケア用品のみの適用だったのですが。
旦那は俺が言ったことだけじゃなくて自分でも考えなよ!俺が言わないと何もできないの?って怒ってました
私はあなたが言ったことが全てだから言われてないことはできない!って言いました。
私が旦那に甘えすぎですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!甘えすぎとかじゃないですよ!あなたがそお言いましたよね?ってあたしも言うと思います🤣
結局そんなこと言うんだったら、最初から何も言わないでくださいって感じです!🤣ww

• ままり

ままり

私も、あなたが言わなくて良いって言ったやん!何回も聞いたのに!って思いました😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしていちいち俺が言わないと何にも出来ないの?ってゆー余計な一言がまた要らないんですよね😑😑❗笑

• 7月3日
MK2

おかしいと言うよりはご主人の意見が
正論だと思います😅

ロボットではないんですし
主様自身でも考えてするべきかな?と思いました💦

• ままり

ままり

これだけだとそうかな😭って思うんですが、この前、2日前くらいに買った鶏肉が2枚残ってたので冷凍庫に入れたら、
    なんで入れたの!冷凍しなくて良いように下処理したのに、勝手にやらないで聞いてよ!って怒られました😇
    勝手にやるな!って言ったり自分で考えろって言ったり、
    どうしたらいいかわからないです😭💦

• 7月3日
  • MK2

MK2

普段ご主人もよく料理する人で
    その鶏はご主人が買うと決めたものとか
    だったんですか?
    それとも主様が何かに使おうと思い
    買ったんでしょうか??

• 7月3日
ワンコ

旦那さんの意見に賛同です😂😂

わたしは旦那さん派ですねえ🥺
よく似たような流れで喧嘩になってます😂

行く前の、なんか言った方がいいの?→勝手に適用されるよ は通常企業応援キャンペーンなら会計時に勝手に適用されるからってだけで、適用されてなかったなら、なんで聞かないの?!ってなります(笑)
元の金額払えばいいよ も会計時に適用されなくて聞いた上で、の話で、、、😂

そこまで指示しなきゃいけないの?!ってうちもいつも喧嘩になります。。。笑

鶏肉の話はまた別ですね😅
夫に似てます(笑)

• ままり

ままり

私の旦那もはじめてのママリ🔰さんと同じで、全部言わないといけないの😩?って呆れてました。😭
    日々頼りすぎて、自分で考えることを放棄しちゃってました💦

• 7月3日

退会ユーザー

店舗で張り紙見たなら、忘れてたわけではないと思うし、
    言わなくていいと言われたとしても、会計時に引かれてないなって思ったら聞かないの?という疑問です。。。🤔

• 7月3日
🐒(28)

私も会計の時にそれだとキャンペーンってならないんですか?っと聞きますね🤔
そこで適応ならなかったらそうなんですね!で終わりますし聞かないともやもやしそうです‼︎

• ままり

ままり

全く疑問を持たずに帰ってしまいました。😭
    旦那には、どうせ俺が払うからいいやって気持ちだから、そういうことできるんだ。自分のお金だったら聞くでしょ?そこにも怒ってるって言われました😭

• 7月3日

旦那に、適当されるから言わなくていいよと言われても
キャンペーンの張り紙貼ってあって、適応されてなかったら、疑問に思うので店の人にちゃんと聞きます💦
旦那が言ってたから大丈夫だーってなんないです😣
旦那にこれされてたら、私も怒ると思います😣

他の人にお返事されてた鶏肉の件は、下処理したから冷凍しなくてOKだよ〜と前もって言ってくれれば助かるなぁ💦と思いました!