※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
その他の疑問

4年ほど前保育園のプチ同窓会をしたのですが、そこで久しぶりに会った2…

もーー聞いてください🤦🏻‍♀️💞

4年ほど前保育園のプチ同窓会をしたのですが、そこで久しぶりに会った2人の友達がその後も連絡を取り合っていたみたいでその後も何度か2人で会っていたみたいなんです!
私は今男の子の方とやりとりをしているんですが、その友達は女の子のことが気になるようなんです!!!😍
実際には気になると言う言い方ではなくて馬が合うと言ってました‼︎
その後から今もその友達とやりとりをしているのですが、相手の女の子には可哀想とか、嫌がるとか、もっといい人いるから!とうとう言って友達以上の関係を避けてるようなんですが、そもそも2人で何回か出かけてる時点で脈ありだと思いませんか!!!?😍😍

プチ同窓会をやり始めたのが私でそうゆう話を聞けたのがすごく凄く嬉しいのですが、舞い上がりすぎですか?🥺🥺

女の子とも連絡取ろうと思えば普通に取れます!
何かしてあげたい〜。皆さんならどう思われますか?💓

コメント

たなか

とってもウキウキする気持ちわかります😊

でも…もう本人たちに任せてちゃんちゃんさんは何もしない方がいいと思います😂
変にプッシュすると、あとで何かあった時こわいですよ😂

私も自分のことのように嬉しくて「いいじゃんいいじゃんくっついちゃいなよ!」と知り合いをくっつけた事ありますが(紹介もわたし、その後告白の勇気が出ない男性の背中を押したり、受けるかどうか悩んでる女性のほうにいいじゃんいいじゃんとやったり)

その後2人はなんと結婚までしちゃって………実は男性の方が結婚して子供が生まれてから本性現すタイプで現在超絶モラハラに悩まされてると女性の方から相談なり愚痴なりがめちゃくちゃ来ます。

あの時私が余計なことをしなければ……って罪悪感でいっぱいです😂

全て上手くいけばいいんですけどね。
失敗談でした💦

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

もうニヤニヤが止まらなくて旦那さんに変に疑われないように隠すのに苦労してます😂😂

やっぱり見守るべきですか🥺
    確かに本性が〜と言われると100%の保証はどこにもないですよね。。
    女の子は小中同じで時々遊んでた良い子で、男の子は真っ直ぐな慎重派タイプで男の子とやりとりしてるとなんだか可愛く思えてきました😂😂
    何とかしてくっつけてあげたいけど保証は出来ないし。
    ニヤニヤするばかりです!笑笑

• 7月2日