※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴聞いてくださーい!うざいんですけどうちの旦那!👹5日前に夫がコロナ…

愚痴聞いてくださーい!!

うざいんですけどうちの旦那!👹



5日前に夫がコロナワクチン打って、
当日から3日間くらい腕が痛いって言ってたんで、早く寝かせたりいつもやってくれてる家事や育児も私がやるからいいよー寝な寝なーって言って早めに痛み止め飲ませて寝かせたりしてたんです。その分やること増えたので夜中1時とかまで色々やってから私も寝たりしてて。

で、昨日私がワクチン接種の日で。
もちろん私も腕痛いけど、夫は何もせず。ゴロゴロしてゲームしてるのみ。
今もいそいそと2階の自分の部屋にこもってオンラインゲームしてます。私はお皿洗いやら犬の世話やら洗濯物2回(夜室内干しするので)してます。



なんか、優しくするのがアホらしくなってきた!
なんだこれ!


って愚痴!!😭
ほんっと嫌いになりそう。
手伝おうかー?も口だけ!もー!!!

コメント

あー

自分が先にワクチン打って痛いのもわかったし
奥さんからいたわってもらったのに
逆になったらしないんだ!!
てなりますね🥶

うちもそうなりそうだけど
ただでさえ妻のほうが家事も育児もすること倍以上なのに
ゴロゴロ、ゲームしたり
腹立ちますね😓

うちもそーなりそう。?