※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

2人目とレスについて😣1人目妊娠してから一度も行為をしていません🥲妊娠…

2人目とレスについて😣
1人目妊娠してから一度も行為をしていません🥲
妊娠中は旦那が赤ちゃんに何かあったら怖いということでしなくなり、産後は私が寝不足と身体の不調が続き、私が落ち着いた頃に旦那の仕事が忙しくなり、日曜のみお休みで平日は疲れて即寝します。
寝室で親子3人で寝ており、親と同居しているため他に空いている部屋もないです。

小さいお子さんがいる皆さんは産後レスをどう解消されたんでしょうか?🥲子どもと同室でしていますか?
2人目ほしいので地味に悩んでいます。
旦那も2人は欲しいとは言っていて、でも行為について話し合ってはいないです😂
旦那とは仲は悪く無いですが、ハグやキスなどは元々はあまりなく、行為の時のみって感じです。
何かいい方法があれば教えてください。

コメント

りんご

同じ感じで1人目妊娠してからレスで、産後もずーっとレスで、でも2人目は早めに欲しいって前から話していたので生理が再開したのを機に勇気を振り絞って生理再開したし、2人目欲しいからお願いできない?って言いました(笑)
結果、2人ともたいした性欲もなく、排卵に合わせてタイミング取るだけで、無事に授かってからはまたレス再開です(笑)
普段からキスやハグなどもないので近寄ることもないですが仲は悪くないと思います🤣

• A

A

お返事ありがとうございます🥲
    勇気振り絞ったんですね!私は生理再開したよー、とだけしか言えませんでした😂
    そういう関係もありますよね!近寄ることもないに笑ってしまいました😂すみません😂
    時を見て勇気出そうと思います🥲

• 7月2日
🍑🍒

あ、うちも元々スキンシップなしです。
一人目一年くらいできなかったから排卵日狙い行為のみは続いてたけど、妊娠してからもちろんしてなくて、産後二人目ほしいほしいと私もお願いしたようなものです。
で、二人目はすぐにできたのでまたそこからレスです。
アピールしてもなしです🤣
同居なら尚更ですよね。

• A

A

ほんとですか!やはり今こんな感じだとできたらまたレスになりますよね😂
    なんか始め方すらも忘れました、、
    そうなんです😥子供寝てるし、どこでするんだろ?と笑
    お子さんお2人産まれてうらやましいです🥰

• 7月3日
  • 🍑🍒

🍑🍒

どうにか2人授かることができてとっても幸せなのですが。
    夫とはもう生涯レスかもしれません😂
    生まれ変わって結婚できたらラブラブで暮らしたいです💓

• 7月3日
  • A

A

生涯レスはちょっと寂しいですよね、うちもたぶんそうなる🥺子供いてもラブラブいいですよね💓
    2人目ほしいのでぼちぼち相談してみます、、😂

• 7月3日
  • 🍑🍒

🍑🍒

2人目欲しかったんで、とっても嬉しいし幸せなんですが。
    もう子供の生活リズムも自分の心と体も落ち着いてるのに何も求められない、なんか虚しくなります。
    子供産めば用無しなのかな〜なんて思ってました。

• 7月3日