※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義理家族とコテージ2泊旅行に行くのですが、生理がかぶります。行きたく…

義理家族とコテージ2泊旅行に行くのですが、生理がかぶります。行きたくないのですが、断る理由が見つかりません。行くしかないですかね。部屋も一部屋で義理姉夫婦と私達夫婦と子供3人と義理親です。

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたくないなら風邪のふりして断りますかね~自分だけ🙄
行くなら生理ずらします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の子も授乳があるので二人でお留守番するかな。風邪だとキャンセル料も気になります。ピル飲むと吐き気がすごくてできれば飲みたくないけど考えてみます。ありがとうございました。

• 7月2日
はじめてじゃないママリ

9人1部屋ですか🙄!?
キツイですね😱
体調が良くないって言って断ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです。なんでそんな大人数で。断りたい〜。ありがとうございました。

• 7月2日
イルカ

旦那さんに話して断ってもらったら!どうですか?
生理痛が、ひどいと思うから…と
旦那さん一人で楽しんできて!とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は生理痛がないとこしってて絶対断ってくれません。生理をずらしたらと言ってきますがピル飲むと吐き気がすごくて怖いです。気が重いです。ありがとうございました。

• 7月2日
  • イルカ

イルカ

旦那さんは、ノリノリなんですね
    ピルの事も話しましたか?旦那さに
    気分が悪くなると…
    私も義姉や義妹が実家に帰って来ると気を使いますから、あまり顔だしたくありませんが長男の嫁だし、旦那が喜ぶので顔だしに行きます
    本音は行きたくなーい
    なので、たまに久しぶりの兄弟姉妹で過ごしておいでよ!と送り出してます

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルのことも話しましたが、遅らせるしかないって感じです。気使って疲れますよね、せっかくの休みはゆっくりしたいです。

• 7月4日
  • イルカ

イルカ

本当に行きたくないならケンカしてまでも行きません
    私はです
    それかたまには子供と何も考えないで自分の時間をつくりたい!とか…

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

一部屋にその人数となると、トイレで生理用品替えるのもなんか気遣いますね😓
私が断るとしたら、たくさんの人と寝たり1日以上過ごすのが苦手なので、遠慮しますぅ~って言いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー。生理じゃなくてもトイレ気を使います。はっきり言えたらいいんですが、言えない性格で楽しみな感じで話を合わせてしまってました‥だめですね…いつも旅行誘われてて今までは口だけだったんですがついに実行です。ありがとうございました。

• 7月2日
料理初心者🔰

私も夏に3家族で旅行の予定ですがコテージは1家族1棟です
一部屋って狭すぎませんか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1部屋って言われたけど、1棟のことかもしれませんね。それでも嫌ですが。ありがとうございました。

• 7月4日