※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
妊娠・出産

赤ちゃんがエコーで顔を見せない理由は、恥ずかしがり屋や人見知りが原因かもしれません。皆さんはどうですか?

検診の時、エコーが始まったらうつ伏せになったり、手や足で顔を隠したりして、ほとんどの確率で顔を見せてくれない赤ちゃん👶恥ずかしがり屋、人見知りなんでしょうか、、、(笑)😂💦皆さんはどうですか?🥺✨

コメント

ちぃこ

娘もお腹の子も隠すことはなかったですが、エコーを押し返してくると言われましたw
娘の時は胎盤に顔を押しつけていて鼻が潰れてました笑

• さくまま

さくまま

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!(笑)エコーを押し返すなんてすごい😂👏
    先生が揺らしても、びくともしないので笑ってしまいます🤤

• 7月2日

うちの子も全然顔見せてくれませんでした😂
スクリーニングで顔のチェックとかもあったんですが、1時間かけてもこっち向いてくれなくて先生に「この子はすごい!普通1回は見れるのに…」って言われてました😂💦
顔見せないのは美人だからなのかな♥️と思ってたら本当に美人が産まれてきました😍(親バカです♥️)

• さくまま

さくまま

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね!!わ〜😍✨まだ見せないよ〜産まれてからのお楽しみ❤️ってお腹の中で言ってたんですかね😆じゃあ私もイケメンが産まれてくると思っときます(笑)😙

• 7月2日

私も顔全体的に見た事ないです…
見れそうって思ったら手で顔隠してしまい、まだ隙間からしか見た事ないです😂 私も旦那も人見知りだからかなぁって思います笑

• さくまま

さくまま

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね🥺毎回楽しみにして行ってもまたか〜って思っちゃいます(笑)😂

• 7月2日