※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんのお知恵貸してください😂😂テレビのリモコンが紛失しました💦普段な…

皆さんのお知恵貸してください😂😂

テレビのリモコンが紛失しました💦
普段ならば犯人は娘で娘の隠しそうな場所で良いのですが昨日夜から娘が発熱でダウン。
朝イチで病院、その後心配しつつ遊んだりして私がどこかに置いて忘れた可能性もあり💦💦

おもちゃ箱、ソファと壁の隙間、テレビの下、 過去に娘に隠された場所はあらかた探し、犯人は私の確率があがってきております😂

まさかそんなところに?みたいな場所を教えてほしいです💦💦

最後に記憶にあるのは早めのご飯前に娘にリモコンを「んっ!」と渡されたときです。

今ついてるのがYouTubeでもなく普通の番組なので。私は渡されたけどYouTubeをかけずに娘にそのままご飯食べさせたことになります。

熱がある時は赤ちゃんの時と同じ18時半に寝るので17時ちょいすぎに食べさせました


キッチンか?と探しましたが見つかってません。
トイレ、洗濯機はみました💧
リモコンでなくてもスマホがあった場所も教えてください💦💦

コメント

deleted user

冷蔵庫の中とかですかね?😂

きにしー

ソファの背もたれと座る面との間か
肘置きと座る面の間とかないですか?🎵うちはそこにありました!

あとはゴミ箱とキッチンのゴミ箱とか!?

ママリ

お二方ありがとうございました。

リモコン見つかりました!

リビングに回る座椅子があるのですが床に接する面と座椅子の隙間(?)。
回る部分の部品の背もたれ側の隙間(?)にありました😂😂

記事が黒く。さらに影になってて暗く。
リモコンが黒で裏に伏せてあったので完全に同化してました😂😂
いくらわたしでもそこにはおかないので犯人は娘ですね。