※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとりん♡
妊娠・出産

妊娠が発覚しましたが、まだ胎嚢確認ができず不安です。金曜日の診察で心拍を確認できれば安心です。皆さんは何wで心拍確認できましたか?回答をお待ちしています。

妊活の末、つい最近妊娠が発覚。
今、4w6dです。
まだ先日の診察では胎嚢確認が出来ず、また金曜日に診察に行きます。
金曜日まで不安で不安で仕方ありません(≧w≦;)
金曜日に心拍も確認できればいいなと思っています。

皆さんは何wで胎嚢心拍確認できましたか?

コメント

秋桜

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
6週位で胎嚢の確認がとれ、8週前後で心拍の確認が取れました。

ポム

私は、5w2dで胎嚢確認できました♪
心拍確認は、さらにその一週間後でした☆

yuri46

6週で胎嚢確認、8週で心拍でしたよー
心拍は8週前後で見える方が多いですよ。
今はまだ何も見えなくてもおかしくない時期なので、あまり心配し過ぎることないですよd(^_^o)
お身体大事にしてくださいね♥︎
ゆったり赤ちゃんの成長を見守ってあげてくださいd(^_^o)

小梅みかん

4w4dで胎嚢確認、でもかなり早い方だといわれました。
いまノートを見返していたら、心拍確認はだいぶ先で、12w0dでした✨
妊娠発覚後、すぐつわりがきたので、不安と気持ち悪さでしんどい日々でしたが、胎嚢の写真をみながら祈るような気持ちで乗り越えたのを覚えています!
どうかストレスのかからないよう、ゆったりとした気持ちでお過ごしくださいね♪

ひとりん♡


返答ありがとうございます♡
妊活1年にして初めての妊娠反応だったのでとても嬉しかったです。
今は赤ちゃんの成長を信じるのみですね(*´∀`*)

seriママ

6週で心拍確認しました〜


4週ではまだまだ気が早いですよ〜^_^

ひとりん♡


そうですよね。。のんびりゆったりとした気持ちで過ごして次の診察を待ちたいと思います♡

alpaca.*೨⋆*✩

おめでとうございます♪

私は5w6dで胎嚢確認
7w6dで心拍確認出来ました^^

♡

私も妊娠が発覚したのは5wでした^ ^

6wで胎嚢を確認して8w4dで心拍確認しました^ ^

Coco♡mama

おめでとうございます♡
妊娠を疑い、病院に行くと
7wに入ったところでした。
その時に胎嚢心拍ともに確認できました。
小さな丸の中にピコピコ動く心臓。ものすごく感動でした!!
金曜日に見れると良いですね♡
お体大事になさって下さい。

GigiLyraMam

私も2年弱の妊活の末、やっと最近授かり、心拍も確認できました。
私の場合は4w5dで妊娠確認、一週間後に胎嚢&卵黄嚢確認、その一週間後に胎芽&心拍確認ができました。
それぞれの一週間とても長く感じましたが、胸が張ったり、無性に眠かったり、異常にお腹がすいたりという症状があったのできっと赤ちゃんは元気にしてる!!と思って乗り越えました。
金曜日胎嚢が見えますように(^^)

ひとりん♡



返答ありがとうございます♡
本当に次の診察までが長い長い(≧w≦;)
でも、赤ちゃんを信じて金曜日まで待ちたいと思います(≧∀≦)