※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

転職活動中で、面接希望の会社から住所を送るようメールが来たけど、送ればいいか不安。初めての就職活動でわからないことだらけ。

転職活動についてです。

来週の月曜日(7/5)で今働いてる会社を退職します。
ですが、有休消化で在籍は8/17まであります。

まだ転職先は見つかってなくてこれから転職活動をするところなのですが、昨日一社いいところがありタウンワークから応募したところ先程メールでその会社から面接希望の場合住所をお知らせ下さいと来たのですが、もちろん私の住所を送ればいいのですよね?笑
また、文は「ご連絡頂き有り難う御座います。面接を受けさせて頂きたいので、住所を送らせて頂きます。住所は〇〇です。宜しくお願い致します。」で大丈夫でしょうか?
高校卒業頃からアルバイトで今の会社に入りそこで社員になり働いてきたので就職活動も初めてで何もわかりません。。

どなたか優しく教えてくださる方いればお願いします😭

コメント

まま

件名:○○職応募の件 山田花子

本文↓

○○会社 採用担当様

はじめまして山田花子と申します。
タウンワークを拝見し、貴社に応募させていただきたく、メールいたしました。

氏名:山田花子
住所:ママリ県お仕事市〜
電話番号:012345678910

応募を受け付けてくださる場合は、今後の選考についてご返信頂けると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

こんな感じじゃないですか?ちょっと適当に書いたんで変な文章かもしれません💦
仕事 応募 メール
とか検索すれば例文出てくると思うので調べてください😊

• まー

まー

回答ありがとうございます😭!

企業側から住所教えてくださいと連絡が来てる状態なんですが、それでもこちらのような返答でいいのでしょうか?

• 7月3日
  • まま

まま

企業と直接やりとりするのは初めてなんですよね?それでしたらちゃんと自己紹介したほうが良いと思います。

• 7月3日
  • まー

まー

返信遅れました。
    参考にして送らせて頂きました!
    ありがとうございました♡

• 7月5日