※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見をお聞きしたいです。旦那は鳶職をしています。とても上下…

皆さんの意見をお聞きしたいです。
旦那は鳶職をしています。とても上下い関係が厳しい仕事だって言うのは理解してます。
旦那は2月に今の会社に転職したばっかで社長に誘われたら断れないって言うのはわかるんですけど、最近毎週のように週末になると飲みに行きます。
みなさんなら許しますか?
付き合いだって言うのはわかってるんですけどこんなに小さな子供が2人もいるのに誘う社長も頭おかしいですし、いくら付き合いだからって毎週のようにいきますか?
もうイライラしてしょうがないです。
私の心が狭いんでしょうか。

コメント

ふかふか

全然狭くないですよ。
同じ立場ならめちゃくちゃイライラします

子どもがいる社員を毎週飲みに誘うのがほんとおかしい。
社員の背景にいる家庭のことも考えてほしいですよね・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね もうイライラしておかしくなりそうです😅

• 7月2日
saya

転職されたばかりで旦那さんもこの先仕事を続ける事を考えると断りきれず心情辛いのではないでしょうか🥲
ただ、今の世の中の状況ももちろんですが家庭に小さな子供が居る事を考えて欲しいです。社長!!!

Ä

地域にもよるかもしれませんが、家の旦那が昔働いていた地域の鳶の会社は、どこも呑みに連れられるというより社長を接待する感じでした。
それも週末だけならまだしも、平日関係なく2時、3時まで社長が呑み続け、最後は自宅まで送り届けなければならないというものでした。

給料に直接結びつくかはわかりませんが、正直断るという選択がなかったです😅
当然イライラしますし、作った晩ごはんどうすんのよ💢と腸煮えくり返っていました😇
いくら株式だって個人の会社は社長の顔色伺わないと仕方ないですよね。