※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体温変動に不安。耳鼻科で治療中。再発か、コロナ疑い。早く良くなりますように。

上の子
月曜日 38.5
火曜日39.6
水曜&木曜日37.4〜37.0
今日、朝昼37.0でしたが、また38.6あります、、、
ぶり返しなのか、、、コロナも疑うべきか、、
午前中鼻づまりと咳が酷かったので耳鼻科に言ってシロップ貰ってます。
早く良くなって欲しい😩

コメント

ままり

うちの子がほぼ同じ熱の感じで昨日RSと診断されましたよ😅
今年流行ってるみたいなので小児科に行ってみてはどうでしょうか?
小さいうちだと肺炎になったりして大変だと聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    月曜日と、木曜日にそれぞれ別々の小児科へ行って、風邪だねーと言われて、保育園でも流行ってる感染症ない為検査もしてなくて💦
    もし、救急行くことになったとしたら検査してくれるんですかね💦

• 7月2日
  • ままり

ままり

検査費用が1歳未満なら無料ですがそれ以上だと費用がかかる場合があるそうです。

娘(2歳半)の場合3件小児科に行き2件は検査しないと断られましたが、1件はアデノウイルスを調べるついでにRSも調べてくれて無料でした。
    (保育園の同じクラスに数人RSが出ていたのと高熱が続いていたので検査してくれたんだと思います。)

• 7月3日