※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝かしつけヘタクソ選手権1位
子育て・グッズ

男の子のオムツがはみ出して困っています。対策はありますか?

服の下からオムツはみだし。対策してますか?

もうすぐ5ヶ月の男の子です。最近オムツをパンパースSからグーンMに変えたのですが、ロンパースからオムツが盛大にはみ出しています。
赤ちゃんなんだからそんなもんだよとも言われましたが、女の子ならスカートとか履かせたりしてますよね?
レギンスを履かせるにも7月はちょっと暑いですし…
男の子のママさんはどうされてるのか教えてほしいです。

コメント

課金ちゃん

お出かけの時は、かぼちゃパンツとかサロペットとかを何となく履かせてます😄

ぜろ

かぼちゃパンツ履かせてました🙂

ぽんぽこ

普段は薄手のステテコみたいなパンツを履かせますが、暑がりなので、はみ出したままベビーカーに乗せて幌を下げて強行突破することもあります😅

あっしゅ

生後5ヶ月の男の子ママです👶🏻
家の中では、オムツ丸見えのままです!
外出の時は、ズボンorサロペットを肌着の上から履かせてます!