※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はSASSYの絵本にしか興味を示さず、他の絵本には無反応。がおー!という絵本だけが大好きで、表紙を見せるだけで喜ぶ。

特定の絵本しか喜ばないお子さんいらっしゃいますか?
何の絵本ですか👶?

娘がSASSYのがおー!という絵本にしか反応しません。他にも何冊か赤ちゃん用の絵本を読んだのですが、無反応で飽きて他所を向きます。がおー!は表紙を見せただけで奇声をあげて喜びます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもSASSYすごく反応良かったです!
もぐもぐを持ってますが、他のもいもいやだるまさんシリーズなど有名なものより食いついてます😂
11ヶ月頃からやっといないいないばあにも反応するようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    SASSYは反応良かったんですね🥺✨
    もいもいとだるまさん気になってるのですが、微妙だったんですね😂娘はしましまぐるぐるがダメでした笑
    うちもいないいないばあは反応するだろと思って買ったのに無反応でした😂11ヶ月頃から反応したんですね!成長に期待します😆

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるまさんは低月齢でも大笑いする!って評判もあったし期待してたんですけどね…🤔
    SASSYの本増やそうかなって思ってたのでがおーも買ってみます❤

いないいないばあは、本ではなく普段の遊びでもいないいないばあしてると、本でもばぁ!って言えるようになってそこから好きになったっぽいです😊
    ぜひやってみてください✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももぐもぐ買ってみます☺️

ありがとうございます✨最近あんまりいないいないばあをして遊んでいないので、もっと増やしてみます🥰

• 7月2日