※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

明日のミルクアレルギーの負荷試験、20分の移動でストローマグで飲ませる予定。作り方や量について大丈夫でしょうか?

明日小児科で朝からミルクアレルギーの
負荷試験をするのですが作って持ってきてと
言われましたが大丈夫ですかね?
家から小児科まで20分ぐらいです
また多分哺乳瓶拒否を起こすと思うので
ストローマグて飲ませようと思うのですが
作り方は一緒でいいんですよね?
あ、あと量はどのくらいがいいのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

りんりん

量は指示がありませんでしたか?
目標○○ccなど…
少ないならスポイトでしょうし、しっかり飲むならマグでもいいと思いますよ☺
作れるなら病院で作った方がいいかなと思います。負荷試験は診察してからになると思うので、時間かかると思います‼

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!アレルギー科のある小児科じゃないので量は指示されてないです😢本当は大きい病院でと言われて予約(8月)してますが保育園からアレルギー用のミルクを飲ませる練習をしてくださいっていうのを伝えたら、ミルクだけ負荷試験をしてくれる事になって😢
    朝早くに予約取ってと言われたので9時半にはとりましたが…一応スポイトなども持って行きたいと思います😌

• 7月2日