※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明石市周辺でおすすめの小児科、皮膚科、産後の骨盤矯正を教えてください。引っ越し後、子供のお尻かぶれが気になります。周辺の情報がないので迷っています。明石駅、西新町が最寄りです。車があるので遠くても大丈夫ですが、赤ちゃんを連れていくのが緊張するので近くがいいです。

明石市、(明石駅、西新町)、神戸西区辺りでおすすめの小児科、皮膚科、産後の骨盤矯正教えてください👶🏻💦✨

春に明石に引っ越してきました。
実家が他県で里帰りから明石に戻り生活が始まったところなんですが、子供のお尻かぶれがある気がします🚼

土地勘や知り合いがおらず、ママリで調べても割と西明石付近が多くどうしようか迷っています❗️

西新町、明石駅が最寄りです🏠
車はあるので駅近じゃなくてもいいんですが、あまり遠いと赤ちゃんを連れていくのに緊張するので(笑)できれば、近いところがいいなーと思っています❗️

コメント

みさっくま

めちゃお家近所です!
皮膚科はパピオスの鷲尾皮膚科に行ってます。
でも、旦那は熊谷皮膚科に行ってます。
待ち時間短いみたいです✨

小児科はあさぎりこどもクリニックに行ってます。

骨盤矯正は私、行ってないので分かりません😭

• ママリ

ママリ

ご近所さん嬉しいです!
    あまりこの辺りの情報なくて困ってたので😣😣

パピオスの皮膚科行かれてるんですね❗️口コミは、先生への意見が分かれてるので迷ってて😭でも行ってみようかな🧐

あさぎりこどもクリニックいいんですね❗️ありがとうございます✨

骨盤矯正行けたら行きたいけど、行く余裕あるか...って感じなんですが😢

• 7月3日
  • みさっくま

みさっくま

鷲尾皮膚科は待ち時間が長いのがネックかなぁと思います💦タイミング良ければ患者さんが少ないこともあるみたいですけど😅

あさぎりこどもクリニックは予約制なのであんまり待たないですし、先生も優しいです🥺💕
    赤ちゃん好きなんだなぁってのが伝わりますよー。

私は4人目も考えてるので4人目産み終わったらちゃんとしようと思ってます🤣

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

予約制いいですよね❗️赤ちゃん好きが伝わる先生いいですね⭐️安心できます❗️

4人目❗️凄いですね✨
    賑やかになりますね!
    しかも全員男の子❗️

私、1人目でてんやわんやしてます😅でも、男兄弟憧れてるので羨ましいです!

• 7月3日