※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理前にイライラしてしまう…同じようにイライラしてしまうママさん、生…

生理前にイライラしてしまう…
同じようにイライラしてしまうママさん、生理何日ぐらい前からイライラしてしまいますか?😣

コメント

はな

早いときは10日前から「あれ…なんか怒りの沸点が低い😔」ってなります💦
4日前くらいからは確実にイライラカリカリしてます😢
自己嫌悪すぎて産婦人科でPMSについて相談しに行きたいんですけど、コロナ禍で子ども連れて受診がNGなので躊躇ってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦

私も何か怒りの沸点が低い…と思うと生理10日前ぐらいだったりします😥
    自己嫌悪分かります😢イライラしちゃって子どもに申し訳ないです…でも止められない😭
    子どもがいると預け先問題とか病院行く都合つけるのめちゃくちゃ大変ですよね😖

コメントありがとうございます💕

• 7月3日

私は3、4日前くらいからです😭
生理3日目くらいまで続くので、1週間くらいイライラ期です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦

生理始まってからも続くのは辛いですね😖
    やっぱり病院行くのがいいんですかね😢イライラしちゃって子どもに申し訳ないです😢

コメントありがとうございます💕

• 7月3日