※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ここ最近喧嘩ばかりでほんとに疲れる!ちっちゃいことでイライ…

愚痴です。ここ最近喧嘩ばかりでほんとに疲れる!ちっちゃいことでイライラしてしまう私も悪いのだけれど、旦那も少しはこっちの気持ちを考えて発言、行動してほしい😂
なるべくイライラを出さないようにはしているけど、旦那からは何怒ってるのと言われるし、イライラさせたのはお前だろー!と言いたくなります😂

結婚してまだ半年も経っていないのですがこんなんでやっていけるのでしょうか…
イライラ、怒ってばかりの私に呆れて愛想尽かされるのではないかと不安になったりして一人で泣いたりもします😂
情緒不安定なのはわかってますが妊娠してから気持ちの抑えがきかなくなりました…
毎日穏やかに過ごしたい〜😭

コメント

はじめてのママリン

妊娠中って本当に心が乱れるんですよね😭
あー!何であんな怒ったんだろう!あー!あー!あー!の繰り返しです笑
私は主人に前もって、妊娠中めっちゃイライラする
疲れやすい!本当にごめん!!でもそんな時は黙って見守ってほしい!!とお願いしました🙇‍♀️
もちろん主人も疲れてる、しんどい時は全て受け止めるだけの容量ないので空気悪くなる事ありますが
自分が落ち着いたときに、余裕なかった!ごめん!ですぐ仲直り出来てます😊

ホルモンのせいなので、どうにも出来ない!と諦めてご主人に助け舟を出しましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乱れすぎて自分が嫌になってしまいます…でも確かにホルモンのせいですし、今は旦那も私もお互い理解し合わないといけない時期なのかなと思います🥲
    私もすぐ仲直りできるように頑張ります😂
    回答ありがとうございます!

    • 7月3日
ハーフライス

そういう気持ちの変化もきちんと伝えた方が良いですよ!!
すれ違いで冷たくされるようになったら悲しいですし😢

私なんか持ち帰ったマックのポテトがしなしなになっただけで大泣きしてましたww
当日旦那は慰めてくれていましたが内心こんなことで!?と笑っていたらしい😂私でも笑えます😂
情緒不安定なことを分かってもらえるだけで少し安定してくると思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応妊娠してから精神が不安定ということを伝えてはいるんですが、旦那が想像してる以上にこちらが不安定なこと、旦那は理解できていないのかもしれないです😂
    こればっかりは男女の違いなのかな〜と思ったりもしますが、さらに理解してもらえるように再度伝えていきたいと思います🥲
    回答ありがとうございました!

    • 7月3日