※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で機種変更を考えている女性が、ラインの友達自動追加について質問しています。友達の登録やQRコード招待に迷っているようです。

現在、妊娠7ヶ月です。
出産前に機種変更したいのもあり、ラインを新規登録しなおそうと思ってます。友達の整理も兼ねてです。

そこでラインに詳しい方に教えてもらいたいのですが…

①ラインの友達自動追加をオンにすると、自分の電話帳に登録されたラインをやっている人が登録されるということですよね?

②電話帳に登録してなかったら、自分の方に追加はされないでしょうか?
③もし相手が友達への追加を許可をオフにしてたら、こちらには自動で追加はされないし、相手側には知り合いかも?と出るのでしょうか?

新規登録するにあたって、友達自動追加をオンにしておくか、ほんとに連絡取り合う人だけにQRコードで招待するか迷ってます。よろしくお願いします。

コメント

ちゃ

1、おっしゃる通りです
2、知り合いかも に出てきます
3、記憶が曖昧です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 7月2日