※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

胎児スクリーニング検査の結果は問題なさそうで、心臓も健康そうです。次回の検診で詳細が分かるそうですが、結果が聞けなくて心配です。

今日胎児スクリーニング検査がありました。

結果は次回の検診といわれ、
問題なさそうですか?心臓大丈夫ですか?
と質問してもあまり詳しく言えないけど
健康そうですよといわれました。

今日結果が聞けると思ってたので心配でたまりません、、、

コメント

ままり

エコーしたのはドクターじゃなくて技師ですか?

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    そうです😂

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    技師は大丈夫とかここが悪いとか患者に言っちゃダメなのでそういう回答になりますね😣
    私も元検査技師で患者さんに聞かれてもいつもぼんやり答えるしかなくて…
    モヤモヤしますよね😅
    健康そうと言われたのであれば大丈夫と思います!!

    • 7月2日
ママリ

娘が胎児スクリーニングで異常が見つかり、すぐに医師から話がありました‼︎

ゆき

診察はなかったんですか?