※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
子育て・グッズ

幼稚園から上履きを持って帰らず、園バスの先生に聞いたら、我が儘で持って帰りたくないと言われました。他の子がどうか気になります。

金曜日は幼稚園から上履きを持って帰って来るはずなんですが今日は持って帰ってこなくて、園バスの先生に聞いたら、持って帰りたくなくてぽいぽいしちゃったと聞きました😿バス通園なので園で他の子がどんな感じなのか全然分からないんてすが、皆さんのお子さんそう言う我が儘言いますか?手がかりすぎて先生達に申し訳ないんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽいぽいしてもひっそり持たせてくれるものでは。。?💦
(あるいは先生が持ってきてくれる)
先生の対応が疑問です💦💦

• Hani

Hani

昨日泥で汚れて持って帰ってきて洗って今日持たせたので綺麗だからいいやって感じだったんだと思います😓

• 7月2日
年少ママ

金曜日は持ち帰る日なので
必ず持たせてくれます😃
キレイでも一応持たせても
いいと思いますが…😳
たった今カラー帽子忘れたから取りに行ってきましたよ電話来て😅近いからいんですが🙂

• Hani

Hani

連絡くるんですね💦大変ですね😓
    うちはバスの先生に伝えておいたのに、麦わら帽子2日間くらい持って帰ってこなかったです😭笑
    マンモス幼稚園なので仕方ないとは思いますが、、笑

• 7月2日
ゆーちゃん

保育園ですが送りだし・お迎え色んな子見ますが、今朝はプールバックをどうしても園の中に持っていきたくない!と怒ってる子いました😁先生はわかったわかった〜そうしよ!といったん外に静かに置いてあげていました!同じではないですが、その時の気分や、こうしたい!!と言ってるお子さんはよく見かけますよ😀

• Hani

Hani

ありがとうございます😿
    園バスに乗ってる子達みんな静かでいい子達なのでうちの子だけ申し訳ないな〜とずっと思っていました💦
    同じような子がいて安心しました☺️

• 7月2日