
コメント

ウィット
日本生命の学資保険に入っています。
支払い方や受け取り方を変えると110%になります。(月々の支払いが多いとか小中高の入学時は給付無しとか)

ままり
明治安田生命です(*^^*)
-
e..mm
参考にさせてもらいます♡
- 9月15日

なつ
私も明治安田生命です。
今、売り出してる利率が良いプランは今年には無くなるような事を保険の方が言っていました。
私が入っているプランは120%超えています。
-
e..mm
120%とか凄いですね‼︎
明治安田生命調べてみます♡- 9月15日

aco♡
フコク生命に加入しました。
17年払込 約180万
満期受取 200万のコースです。
-
e..mm
20万プラスなんですね!!!
わたしもそーゆー保険探しますo(^▽^)o- 9月15日

かな
日本生命の学資保険に二つ加入しています!

あーたん
明治安田生命です!
払い方によって利率かわりますが低くても110%以上あった気がします。
おすすめです(^^)

ひまわり
ちょうど出産を控えていて、3人目の学資保険で悩んでます!
毎日いろんな会社と睨めっこ…笑
上にコメントあるように、明治生命の5年払いこみプランで120%の利率があり、今月には終わるので悩み中です…(^^;;
ただ、利率を重視すると受け取りが高3終わりから4回にわけてなので、大学入学などで50万くらいで足りるかなと心配で、まだ加入の決心がつきません…笑
e..mm
利率を上げるにはいろんな方があるんですね!!(^-^)