※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
住まい

子連れで新築一戸建てに引越しして間もない方、嬉しさもありますが😊しん…

子連れで新築一戸建てに引越しして間もない方、嬉しさもありますが😊
しんどさとか分かち合いませんか😂笑

うちは引越して4日目になります、お風呂や寝室、洗濯関係はとりあえずの生活できるようになりました。

何がどこにあるやら大変です、笑

食事はまだレトルトや弁当などです。いつごろから調理できますかね😆💦

コメント

meme

間もないってほどでもないんですが2月から住み始めました!
最初は片付けに追われる毎日でした😂
引っ越したのが週末だったので子供は旦那の親にお願いして旦那と生活できるまでいっきに片付けてってやってもまともに料理できたのは1週間後くらいでした😂
上の子は幼稚園に行っててダンボールに分かるように文字も書いて子供の幼稚園の物を入れてたのに行方不明になって前日の夜遅くまで探してましたし😂

嬉しいし楽しみだったけど引っ越しは荷造りと片付けがしんどくてもうやりたくないです笑

• リン

リン

子供親に預けられるっていいです!✨
    それでも調理できるまで1週間。。😂
    引越しってやぱすごいですね、、😆

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

6月から住んでいます🥰

うちは実家の敷地内なので
地味に地味に引越し作業して
まだ終わってませんww

• リン

リン

荷物ホント多い😂
    この荷物から捨てるものも沢山ありそうで、、少しずつ要るものだけ荷物運べるっていいですね😆

• 7月2日
はじめてのママリ

引っ越し間もなくないですが、2人目が生後4ヶ月の時に引っ越しました。すごく大変だった記憶しかないです😅片付けも未だに終わってなくて、使っていない部屋にまだダンボール残っています💦

• リン

リン

もう半年くらい前ですか、
    荷物なかなか片付かないものなんですね😆💦

• 7月2日
ままりぃ

大変ですよね。。
引越し前日は徹夜しました。。☠️
その後、引っ越してきてからは私が1人毎日夜中の2時3時まで片付けしてました💦
育休中だからできたことです。
1ヶ月くらいでやっと終わりました。
その後半年、何もしてないので笑も
っと断捨離して整理整頓したい〜と思ってます😂

• リン

リン

夜中に片付け💦尊敬します😆
    私も目指すところは断捨離なんですが、、なかなか時間かかりますよね。。😂

• 7月2日