※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に私のイヤなところを治して欲しいと付き合ってる頃から言われてか…

旦那に私のイヤなところを治して欲しいと付き合ってる頃から言われてかれこれ約20年。でも旦那が言ってるイヤなところがイマイチ私には理解できなくて、治したいのに治せない💦(1つだけわかるとしたら、成長が止まってるようだと怒られる。)
そこを指摘される度、離婚だって言われてて、昨日の夜からまた喧嘩して今日、もういいよ離婚しよ、俺の前から消えて!頭がおかしくなりそうだって言われました。
昨日の喧嘩の時、旦那はゲームしてて、俺の前から消えてって言われたから、なんか家にいるのがイヤになっちゃって子供が心配だったけど、寝てるからとドライブ行ってくるって家を出て、そしたら旦那からなにしてるの?そういうのやめてよ。ってLINEがきて、頭を冷やしにきた。子供心配だからもう帰るって返事したらそうして。って返ってきて。
少しして帰ったら出掛ける前同様、ゲーム続けてて。

今日だって、ちゃんと話し合いをしたくて冷静に話そうとしてるのに、向こうはずーっと喧嘩腰。何言っても自分の事棚に挙げて的な返答で何にも聞いてくれない。自分の事棚に挙げて言ってるのは百も承知で、でも旦那がオンラインゲームで作ったカップルが嫌だからそれをずっと言ってるのに聞き入れてくれない。仕舞いには今日のその台詞。

旦那が妊娠の1年半前くらいにリストラされて、そこからFXで生計をたてようと朝から晩までずっとチャートに張り付いてて、頑張って稼ごうとしてたのはわかってる。でも生計たてられる程稼げなくて心配した義母が金銭援助してくれてます。私も働けばよかったんだけど、その時点で38歳とかで不妊治療してて、それと姉が病気で末期だったから、なるべく会いに行ってあげたりもしたくて、中々働けなくて。その後妊娠してつわりと切迫早産で1年間で私が家にいたのは4か月くらいで、私がいない間に脳ミソを稼げる方にシフトすれば良かったのに、今年の4月女とカップルになった事を嫌だと言う話をしたら、稼げる方に脳をシフトチェンジしようとしてるのに、下らない話するな、俺は私の考えにつられちゃうから足引っ張るなって。
そう言われたら私も稼ぐの頑張ろうとしてるんだからって、我慢してたけど、夜になれば毎日ゲーム。(為替も見ながらですが)何なら土日も昼間からゲーム。稼ごうとしてる人が、何でずっとゲームしてるの?って私は思って。
旦那のiPhoneが壊れて、指紋認証じゃないから買い替えないって我慢してて、私の古いスマホ暫く使ってて、でも遅くてストレスが溜まるから、iPhoneじゃないけどって買い替えた携帯がゲーミングスマホ。どんだけゲーム依存なんだよ。
ずっと家にいて息が詰まるのはわかるからせめてゲームするのはって我慢してたけど、だからってカップル作るのは違いますよね?
それにリストラされてからかれこれ3~4年たってるんですけど!今シフトチェンジですか!もっと早くしろよ!私が双子出産してから、すぐ働きに出れば良かったのかな?

私が出掛けてるって言ったって実家と日用品や食料の買い物だけなのに、俺ははどこも出掛けてないんだよ?ってキレられたこともあって。(私は双子育児が大変だから週に3日実家に昼間だけ帰ってます。旦那家にいるけど役に立たないし、昼間も為替見なきゃだろうから。でも夜から朝方まで為替見てたり、ゲームや女と電話してて昼間寝てることが多い)お金ないからって出掛けないのは旦那の自由で、お金かからなくても行けるところは田舎でも山程あるし、車のバッテリーが上がって動かないなら、サイクリングでもしてくればいいし。自転車も乗らないでいるから錆びちゃってタイヤの空気もないし。
ダイエットしたいなぁ、運動したいなぁって言ってるんだから、1人でウォーキングなり、ランニングなりしてくればいいじゃん。お金かけないと運動できないのか?
私なんかここ1ヶ月で色々悩んで3kgも減ったぞ。悩んで体重が減ったのなんか初めてだわ。

自分で仁義を大事にする人。裏切りは嫌いって言ってるけど、私がイヤなところを治さないからって、カップルつくるのは私に対しても子供に対しても裏切りだと思うし、仁義じゃないですよね?
不貞行為をしたわけじゃないけど、大好きだよとか、声が聞きたかったとか、○○との時間を大事にしたいとか。家族との時間は大事にしないくせに。私のメンタルズタズタですよ。文句言いたくないけど、ちょっとした切っ掛けですぐ文句言いたくなっちゃう。
言ったら、余計気持ちが離れていっちゃうのはわかってるんですけど。

出来れば離婚はしたくないけど、旦那の機嫌がどうしたら戻るのかわかりません。
義母は優しくて私の愚痴を聞いてくれてます。
でも、私が義母に話したことを知ったらすごい剣幕でまた怒ると思います。義母もそう言ってました。
私とは話し合いにならないという旦那。
旦那が高圧的な態度とって怒るから、(ちなみにモラハラです)なにも言えなくなって話し合いにならないのに、私が喋らなくなるから話し合いにならないって。
じゃあ第三者でも、入れて話せばいいんじゃない?っていったら、第三者入れるようになったらもう話す必要ないでしょ?って。
そうかもしれないけど、話そうとするともうやめて!って話させてもくれないのはあなただよね?頭おかしくなるって、もうなってるよね?
やましいことはない、女の方も割り切ってる、彼氏がいるって言ってるって。
彼氏がいる女がゲームでカップル作って、朝からLINEで毎日連絡とりあってゲームしてその後電話してたらおかしいだろ!って話もしたら、しらないよ!ご飯行ってくるとか言ってるよ!って。
は???なに言ってるの?って感じです。
もう、ホントに尊敬が全くなくなりました。
女の方もバツイチ子持ちのようで、子供が2人いるようです。
バツイチで子供がいて、自分で子育ての大変さしってるだろうに、どうしてまだ1歳の双子の子供がいる旦那にゲームばかりしてないで子育て手伝ってあげなとか言えないものなんですかね?
子供が寝た後だからいいんですかね?
まだまだ愚痴りたいことがいっぱいありすぎます!!!
もうホントに気がおかしくなりそうです。

あまりにも腹立たしすぎて超長文になってしまいました。付き合ってくれたかたありがとうございます。

コメント

ママリ

すみません、読んだ限りだと旦那さんがヤバすぎると思いました😭💦
リストラされて働く気がない時点でやばいし、FXやるにしてもそれ以外ゲーム三昧って…もっと他にやることあるでしょ!?って思います。
双子ちゃんいるのに、家にいても何も手伝わずゲームって…
ゲーム内でカップル作って「大好き」とか言ってる時点で浮気だと思います😭
きちんと話し合って、前に進めなければもう一生変わらない気がします…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ホントヤバすぎですよね!
    結婚する前は結構な月収があったので、お金がないことがホントに苦痛みたいで。
    でもその月収も仕事相手が理不尽なことを言っていたので、キレて怒って言っちゃったらしく、左遷されて収入が4分の1程度になり、そのあと結婚したのですが、自分で起業して、アプリ作りたいみたいで。でも自分でプログラミングが出来ないし、元手もないから作れなくてずーっとお蔵入りしてます。結構もらってた給料も、独身だったし湯水のように使ってたから殆んど貯金は出来てないと思います。結婚してから私に通帳預けてくれてますが、お金の使い方で無駄遣いし過ぎと私がしょっちゅう怒られてます。
    お金を生む使い方があるそうです。そういう使い方が出来ていない、貯金が全然出来ていないと(笑)
    独身時代に親に車検代、ガソリン代、国民年金とか払ってもらってた人にあんまり言われたくないですけどね!
    結婚して今年で15年経ちますが、アプリやりたいなら自分でプログラミング勉強してでもやればいいのにと心の中でずっと思ってました。
    リストラされた時に、私がネットで無料のプログラミングの勉強出来るサイトを見つけたので、見てみたら~!って言ったのですが、絶対見たとしても一回みておしまいでしょうね。
    働く気はないわけではなさそうなのですが、人に見られない、会わない仕事がいいそうです。自分じゃそう思ってないようですが、プライドが高いので知り合いに仕事先で会いたくないんだと思います。
    そして自分の仕事を探すのに何かないかねぇ?って私に聞いてきます。
    長く一緒にいるけど、どんな仕事が出来るのか私そこまでは把握できてないのに、私に求人のこと聞かれてもって感じです。
    どんなことができるかちょっとわからないから、自分で探してみて~!って優しく言ったのに、その後不機嫌そうになり、暫くしてからなんかモヤモヤする!って言ってました。
    モヤモヤするのはこっちだよ!って話です(笑)
    話し合いしたとして、プライドが高いから彼は一生かわらないと思います。
    それでも言わなきゃ現状維持になっちゃいますもんね。
    もう離婚しかないですかね。
    楽しかった、旦那が優しかった思い出もたくさんあるから離婚したくないんですけど…。
    ホント難しいです。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

これを読んでさらにヤバさが増して衝撃を受けました😱
    自分のことはなんにも出来ていないのに人に求めるタイプですね…
    アプリ作りたいならゲームしてないで勉強しろよ〜〜〜🙄🙄🙄
    てか自分で出来ないのになんでやろうとしてるんですかね?
    俺バンドでビッグになるから!とか言って働かない人と全く同じですよね…
    10代20代ならまだしも、いい歳した大人が現実的見ないでなにやってんだか…

この先そんな人と一緒にいてもいいんですか?😭
    人生無駄にしないでくださいね😭😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当に!ヤバいですよね(笑)
    旦那は考え方が変わってて、一般←😅の考え方がわからないそうで、よく私に聞いてきます。私はいたって普通の一般の人なので。
    昔はその考え方が新鮮ですごい出来る人なんだな~っと尊敬していましたが、今となっては!です😅
    どちらかといえば、器用貧乏タイプで、自分では多分やればなんでも出来ると思ってると思います。実際私もそう思うのですが、なぜか自分でやろうとしない。ゲームしてる暇があるなら、育児家事で手が回らない私より時間あるんだから、自分ですればいいのにって思います。
    相談してるんだろうけど、最終的に決めるのは自分だし、自分で探すなり出来ることはするなりしてから相談してほしいものです。
    今は自分がお金に困ってること、うまく稼げないこと、私に女とカップルやめろと言われてること等々あげたらきりがないですが、そういうものから確実にゲームとよその女に現実逃避してますね(笑)
    ホントに人生無駄にしたくないですが、現状私も無職、しかも双子でシンママになってやっていけるのか、旦那の離婚して!にのるのは癪ですが、よーく考えて結論を出したいなと思っています。
    ただ、それでも日々旦那に対しての愚痴が溜まってしまって、吐き出さないと苦しくって、ママリに助けてもらいました😂

• 7月2日
ままり

20年って、旦那さんいくつなんですか?10代、20代でもないのにやばくないですか?
無職でFXとか頭おかしいですね。
私なら実家を頼れるようなので双子抱えて離婚一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40歳過ぎてます(笑)
    ホントにいつまでも子供の旦那です。最近は特に自分の都合が大事なんですよね。
    私にしてほしいことがあるなら言って!って言うくせに、言ったら、言い方が悪いだのイヤそうな、面倒くさそうな顔して手伝いに来る。
    そんな態度とられるなら、こっちだって言いたくなくなりますよね。以前離乳食あげててくれる?って言ったら、嫌だって断られたのでそれ以来余程のことがない限り子供の面倒みて的な事は言わないでいたのですが、最近言わないのが美徳なんでしょ?って嫌み言われました。
    普通に考えて、やっぱり離婚しかないですよね。
    実家に頼れないわけではないのですが、両親も中々高齢だし収入があるわけでもないし、むしろお金がなくて困ってる部類なので頼るのも申し訳ない気がしてしまって💦
    今現在私も無職で仕事探し中で。離婚するにしても仕事はマストですもんね!

• 7月2日
ひよこちゃん

うーん、ごめんなさい。
うちの夫も双子の父親で40代なのですが、旦那さんみたいな人間だったら即離婚してます。
頭がおかしいのも成長が見られないのも旦那さんです。
ゲームだのFXだのやってないで、さっさと真面目に働けよ笑
機嫌戻す必要ありますか?
ご機嫌取りしてたらますます調子に乗るだけな気がします。
失礼かもしれないですが、騙されて結婚しちゃったのかな?と思うレベルで旦那さんがやばい人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラっぽいのは以前からありましたが、リストラ後、ホントに色々酷くなったのはここ最近で女と連絡とるようになってからな気がします。
    家にいて夜も為替みてるから、新生児から8か月頃まで夜の授乳やってくれてて、私を寝かしてくれてました。
    その後寝室に寝る場所を変えたので夜泣きした時は、自分の手が空いてるとき(ゲームしてない時)だけ寝室まで来てくれてましたが、最近は全くといっていい程来ません。
    そして、子供が超早起きした時に、俺みてるからまだ寝てていいよと言われるので、ありがたく寝室で二度寝させてもらってたのですが、リビングに子供連れてって一緒に遊んだりしてるのかと思いきや、それまで起きてたのに子供が来てから寝てるか自分のデスクにいて何の面倒もみてませんでした。
    結局構って欲しくて泣いたり、どこかぶつけて泣いたり、双子で喧嘩してて泣いたりとうるさくて私は二度寝出来ずという。
    女と連絡とってるのがわかったのも子供が早起きして、寝室で遊ばせたくないので、リビングに連れていったらいるはずの旦那がいないから探したら、寝室から一番遠い部屋でいつもは開いているドアを閉めて電話してて、誰と電話してるのか聞いたらゲームのメンバーだよって。最初はグループトークしてる的なことを言ってましたが、結局毎日のように電話しててその度に私が探しにいって、また聞いたらキレながら、女とやましいことはないけど、駆け引き的な会話して楽しんでんだよ!と。

育児も自分で参加してないとわかってるみたいです。(わかっててやらないってタチが悪い)

もう自分で書いてて最近の旦那のヤバいところしか思い当たらない(笑)いいところがあるとしたら唯一お風呂入れてくれる位ですかね😂

ちなみに、ひよこちゃんさんの旦那様が休日の日とかは、昼間子供と遊んでくれてる時間ってどれくらいありますか?
    ウチのは気が向いた時だけ遊んで、自分のゲームが一段落したらどこか出掛ける?って聞いてきます。今聞かれても、もうすぐお昼の時間だしお昼寝の時間だし😒
    子供の都合じゃなくて、あくまで自分の都合スタイルですね(笑)
    散歩に行ったら行ったで、子供が立ち止まって遊び始めて動かないと、自分遊んでて寝てないから眠くなってくるみたいで、もう帰ろうとか、眠そうに不機嫌になってて。そんなだから子供可哀想だけど一緒に散歩も行きたくないです。て言っても一緒に散歩行ったの片手あるかないか位ですが😱

すいません。また長々と😥
    吐き出すところがなくて、でも人に聞いて欲しくて!
    とうしても愚痴だらけになってしまいます😱
    だったらやっぱり離婚を考えた方がいいのはわかってるんですけどね💨
    今はまだ子供のためには何が1番良いのかわかりません😭

• 7月3日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

うちは子供達が朝起きてから夜寝るまでです。
    遊びだけじゃなくてお世話や家事もします。
    休日に何をするかは子供のリクエストをもとに私がほぼ全て主導で決めているので、昼ごはんや昼寝の時間を踏まえて時間になったら出かけるから、そこから逆算してみんなで支度、としています。
    基本4人一緒(たまに子供のリクエストで2:2に分かれることも)です。

世間一般よりよくやってると思いますが、うちは少なくともそれくらいしてくれないと生活が回らないです💦
    気が向いたらとかされたらいない方がマシなので、家から追い出すと思います🏠💨

私自身が不倫されて父親が出て行った子供なのですが、養育費しっかり取れてたのでいなくても正直特に困りませんでした🤣
    気分でしか世話したり遊んでくれない、母親を悲しませるような父親ならつまらないしいらないかな...😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ理想的な家族です✨✨✨
    ホントに羨ましい!!

確かに気が向いた時だけしかだとこちらがイライラするだけなので、いないならいない方がましなのはわかります!
    でも今は家にずっといるから、余計お互いイライラしてしまうのかもしれません。
    無職でFXでもほぼ稼げてない旦那から養育費とれるのでしょうか?
    そこも心配で…。
    子供は今はまだわからないだろうけど、わかるようになったら、気分で遊んでもらって楽しくても、私を悲しませてるってわかったらパパ酷いってなってくれるのかな…。
    ひよこちゃんさんのお母様は、ひよこちゃんさんをこんなにしっかりした人に育てて、尊敬します✨
    私も子供達に恥ずかしくない人でありたいなぁ!

• 7月3日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

旦那さんがほぼ稼げてないなら、離婚してなくても養育費ないのと同じですよね?
    なおさら離婚して母子手当をもらう、実家または義実家に助けてもらう、旦那さんにかかる出費が減った方が良くないですかね?💦

私は軽度ですがADHD持ちなので、しっかりしてるどころか結構チャランポランです😅
    やりたいことは強引にでも進めるタイプなので夫によく注意されます。
    母も実家に助けられたり運が良かったり、持ってるものがあったと思います。
    そう言うと、私が一番頑張ったわよ!!!!!💢って言われそうですけど🤣

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程珍しく息子が激しく夜泣きして、旦那が一緒にゲームしてた人に面倒みてくると言って終わりにして寝室に来ました。
    そして、電気つけて起こしてあげるといいんだって、今聞いたよ!って。
    どう考えても子供がいて、子育てになれた人の発言。
    どうやら旦那は気を使って、私が起きてるときに女とすると私のイライラがまた溜まるだろうと思い、私が寝た後からゲームしてたみたいです。(わかってたけど。)
    結局リビングに旦那が面倒みるよと息子をつれてって、私が寝室に戻ったその後女にLINEしてました。
    日中もずーーーっとLINEで連絡取り合ってるのこっちは何となくわかってるんですけど!
    私がお風呂でて寝る前にネットで仕事探ししてて、寝るのが少し遅い時間なのですが、その時間ゲームしないように、昨日からしてるみたいで。今日は、早く寝な?俺が気を使う。って言われました。は?何に気を使うの?私がいると女とゲームするのに気を使うってこと?って思いましたが、そこは我慢!
    私が起きてるその間もLINEで多分まだゲームログイン出来ないとか連絡取り合ってるんだと思います。
    私のイライラは女とゲームしてることじゃなくて、女と連絡取り合ってることなんですけどね!
    その女から聞いた情報なんて私が素直に聞けると思ってんのか?って話ですよ😡
    それに旦那が来た時点でもう泣き止んでますから!!
    もう連絡取り合ってようが気にしない!子供のために何が1番いいかを考えて、旦那が何してようがイライラしない!と思ってたんですけど、やっぱりまだまだ無理ですね😫早く達観して見られるようになりたいです💨

今は義母が生活費を援助してくれてますが、離婚したとして私のところと息子のところと両方に援助してたら義母が大変なのと、または私の所にはこないとか…。
    優しい義母なので、こないことはないと思うのですが、人間わかりませんものね😥
    実家は両親高齢で、むしろお金に困ってる部類なので、お金の面では助けてもらえないですね。
    仕事探し中なのですが、そういうこと考えると少しでもよい条件の働き口探さないとなぁと🤔

ひよこちゃんさんのお母様確かに1番頑張りましたよね!
    実家に助けてもらっても、何だかんだ子供の面倒1番見るのは母親ですものね😁

• 7月4日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

今聞いたよ!とか旦那さんバカですか?????
    寝た後ならやり取り匂わせていいとでも思ってるんですかね?
    しかもろくにやりもしねえ奴がいきなり横からしゃしゃり出てきてんじゃねぇよクソが。
    気遣ってる笑つもりなのがまた気持ち悪いですね。
    相手の女も何様?

いい加減定職に就いてない、稼げてない、家庭の役に立たない穀潰しの自覚を持ってもらった方がいいと思います。

義母さんには息子さんのことはもう諦めてください〜お金あげても溶かすだけなので〜とでも言っときますかね💦
    旦那さんはいい大人で自分で人生選んでるので、ぶっちゃけのたれ死のうが心底どうでもいいんですが、お子さん達にはまだまだ先の未来がありますからね。
    せめて今の額を旦那さん1:双子ちゃん9で割って援助して貰えばいいんじゃないでしょうか?
    独り身40代なんて贅沢しなきゃ何にそんな金使うんだって感じですし。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます~😂
    最近は泣いてても全く面倒見になんて来なかったくせに、ホントに何を今更?ですよ!
    相手の女は36歳バツイチで小学生の子供が2人いるみたいです。
    子育ての大変さ知ってて旦那と毎日イチャイチャLINEして。
    人ん家の家庭掻き回してる内の一人なのに、親切ぶって育児情報ぶちこんでんじゃねえよって感じです。
    旦那のゲーム仲間は自分の事しか考えてないくそばかりです(笑)
    皆奥さん旦那さんがいるのに、配偶者以外の人とカップルになって、連絡とりあってるみたいです。
    ホントに気持ち悪いです。
    しかも、何で旦那さん以外とカップルになってるの?ってある人が聞かれたことがあるらしく、旦那にその話してて、旦那はどうでもいいわ~って返事してました。
    別に嫁以外とカップルになってようが、そんなことどうでもいいわ~って事みたいです。
    もうホント意味わかんないです。

ちなみに、今時のシンママってお金に余裕があるんですかね?
    休みの日にネイルと腰痛で整体かマッサージに行くってその女が言ってたので。(休日に子供はどうした?って感じですが)
    私の友達はそんなに自分にお金かけられなさそうだったので、随分裕福なんだなと思って。

義母にはFXで溶かしてる話はしました(笑)
    実はFXで使ってるお金は以前義母が新築祝いにとくれたもので、それを使って取引してるのですが、今は当初の金額から半分以下になってます。そして現在進行中でマイナスのポジション持ってます😱
    元々今回キレた原因は、注文してすぐにマイナスになっちゃった~って言ってたそのすぐ後に女とゲーム始めたからです。
    それで何でキレられてるのかわからないと。

義母にはどうしようもないね。ホントに色々気を揉ませてごめんね。あんな子だけど、よろしくねと謝られました😅
    私から色々聞いたことは言わずにちょっと話してみるねって言ってくれて、旦那が義母と話した後から私の前で夜女とゲームしなくなって、夜泣きの面倒見に来てなので、多少思うところはあったのかなと思いますが、もうホントに色々クズ過ぎて修復の方向より、離婚の方向に私の考えも向いてます。
    出来れば離婚した後、義両親には孫会わせても、旦那には子供に会って欲しくないとおもってしまってる自分がいます。
    だってとてもじゃないけど、尊敬できる父親じゃないから。
    自分がどれだけダメな人間になっちゃったのかわかってほしいです。

• 7月4日
ねこ

頭やばすぎ🙄
次離婚と言われたらもう賛同してはどうですか?
こっちが嫌って言っても聞き入ってくれない、いつまで経っても治らない、あなたと一緒に住んでる価値ある?って聞いてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も旦那に嫌なところを治してとかれこれ20年近く言われてきて、治してあげられてないのも悪いのかなと思ってて。
    だから、嫌な事をされても強く言えなくて😣
    だからって、他の女とイチャイチャLINEや電話のやり取りするのはどうかと思いますが💦
    私に対しての裏切りならまだ百歩譲って仕方ないと思えますが、子供に対しても裏切り行為ですよね。
    子供が喋るまでには稼ぎを何とかしたいとずっと言っていたのに、何にも変わりません。
    義母から援助を受けていることも本人は嫌なようで、お金をもらう度に、ホントに何とかしなきゃならないよ?お前は現状で満足してるんだろ?っと。
    あなたがいうなよって感じですが。
    義母からの援助は正直ありがたいので、私としては断りたくないです。
    双子の育児や家事で疲れて、自分の時間も休む時間も仕事を探す時間も満足にとれない私に言わないで、ホントに自分で何とかして欲しいです。
    離婚って言われる度に受け入れようと思うのですが、子供がいない頃は旦那の事が好きだったから、今は子供がいるから、中々受け入れられません😥
    それにこっちが、旦那を否定するような発言をするとキレるのであまり言いたくありません。
    もし言う時が来たとしたらその時は私の中で離婚を決断した時だと思っています。

• 7月4日
ママリ

双子育児お疲れ様です😭❤️
主さんは結局は離婚したくないんですよね??👀
でも話し合いもできない、稼ぎも低い?、毎日ゲームしてゲーム内のカップル枠の人とやり取りして浮気まがいの発言…もしやゲームも課金してるんじゃないですか?😅

旦那様は主さんを自分のコマのように使いたいようにも感じます🥺口調で圧をかけて、たまに見せる優しさで手懐けて…この調子なら掃除、食事も全て主さんですよね?家政婦さんのような…子供いるからベビーシッターも兼用的な…

大変失礼かと思いますが、双子ちゃんとその旦那様と将来設計はできますか?1年後でも、5年後でも…いつか変わると思いながら過ごしてるのかなとも思いますが、主さんの精神や双子ちゃんの事が心配になります🥺
でも実際40歳過ぎてる大人が変わることは簡単ではないでしょうね😇働くことに関してもブランクが大きくなるほど働きにくくなるだろうし、内容から見てプライドもめちゃくちゃ高そうなので😭

離婚したくないのであれば、実家にしばらく帰るか、義実家にしばらく帰るっていう手もアリかと思います😣
じゃないと主さん、無限ループから抜け出せないです‼
20年いて双子ちゃんを️妊娠出産したと考えると今までの思いも募るかもしれませんが、双子ちゃん守れるの主さんしか居ません‼️金銭面は苦しいとなるかもしれませんが、離婚後は慰謝料しっかり取りましょうよ💪旦那様が払えないなら義母に払ってもらうなりなるでしょうし😅

別居状態になっても関係性(旦那様の生活態度とか)変わりなければ離婚、改めてくれるならまた家に戻ればいいし😤
離婚したくないのであれば現状の何かを変えなくては‼️旦那様に変えてもらうのではなく、主さんが今度は行動して変える時期なのではないでしょうか😭

はじめてのママリ🔰

え。。。。
ごめんなさい、偏見ですけど若い20代前半ぐらいのデキ婚カップルで子供も居るのに幼稚な事やってるなぁ〜って思ってたら主さん38歳?!旦那も40過ぎ?!?!
えっ、いい歳したオバサンとオジサンがそんな中学生みたいな喧嘩するなんて衝撃的でした😱
40過ぎのオッサンがずーーーっとゲームして💦
仮想彼女とイチャイチャして?それを40前のオバサンが怒って…もうなんか怖いです。
私が子供だったらそんな両親絶対やだ😱そんなお父さんキモすぎだし、それにしがみついてるお母さんもウンザリします。あきらかにその男、結婚に向いてない人種ですよ…結婚にも向いてないし、父親にも向いてない。それなのにどうしたら旦那の機嫌が治るかって言ってるなんて…それ幸せなんですか?!