※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がイヤイヤ期や赤ちゃん返りで、私の姿が見えないとギャン泣き。上の子に泣かれることが多く、ストレスを感じています。同じ経験をされた方いますか?

2歳3ヶ月の息子がイヤイヤ期だからか赤ちゃん返りなのか、私の姿が見えなくなるとギャン泣きします。下の子の後追いも激しくなってきましたが、それ以上に上の子に泣かれることが最近多いです。トイレや寝室に少しの間行くだけで泣かれるので何も出来なくなります。旦那は単身中なので余計辛いです。
この位の年齢だとまだあることなんでしょうか?同じような経験されたママさんいらっしゃいますか?コロナであまり外出も出来ないので余計ストレスに感じてしまいます。

コメント

A❤︎

未だにあります!
一人っ子ですが🥺

  • もか

    もか

    そうなんですね、それを聞いて安心しました。ずっとギャン泣きしてますか?それともすぐ泣き止みますか?

    • 7月2日
  • A❤︎

    A❤︎

    ママーママーって泣きて追いかけてきます😭

    • 7月2日