※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

1歳のお祝いのケーキは赤ちゃん向けですか?上の子の時は大人用ケーキで写真だけ。今回はパンケーキでいいか迷っています。

もうすぐ1歳になります!
お祝いのケーキは赤ちゃん用にされましたか?

上の子の時は、
大人用ホールケーキ買って、写真だけ撮って私たちが食べました😆

今回も上の子もいるし、それで良いかなぁと思ってますが…

パンケーキくらいか焼いてあげたほうが良いですかね🥺笑

コメント

ママリ

2人とも普通のケーキでした。
フルーツたっぷりに飾ってもらい、主役の本人はフルーツ中心に食べました。
乳、小麦アレルギーなければ、普通のケーキも多少食べても大丈夫ですよ。

• しましま

しましま

いちごショートなら少しあげても良さそうですかね!
    フルーツも食べられるのトッピングしてあげても良さそうですね☺️

• 7月2日
あき

うちはヨーグルトと食パンでなんちゃってケーキを作りました!めっちゃ、簡単にですが笑
大人用にホールケーキを買って食べたので、今回もその予定です✨一口くらいは普通のケーキもあげようかなって思ってます😃

• しましま

しましま

水切りヨーグルトで作れるのクックパッドで見ました!!
    みんながケーキ食べてたら、自分も食べたいってなりますよね😂
    小さいのつくってあげようかな笑

• 7月2日
  • あき

あき

ベビーダノンなら水切り不要って聞いたので、ベビーダノンで作りました✨
    ダノンのソースで文字書いたり、フルーツでまわりを飾ったりして意外と簡単に可愛く出来ました!
    よかったら作ってみてください😁

• 7月2日
  • しましま

しましま

マックで誕生日パンケーキ貰ってきたので、それにヨーグルト塗ってミニケーキにしてあげました🎂笑
    お気に召したようでまた今度作ってあげようと思います😁✨

• 7月8日