※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生にむくみチェックで足の冷えに注意され、心配された。妊娠中でナイーブになり、凹んでしまった。次回は改善したい。

先生に注意されてしまった。むくみチェックをしてもらった際に足が冷たすぎると怒られました。元々冷え性なこともあり、色々と気をつけているつもりだったけど、「生活習慣しっかり守ってますか?ちょっと心配です!他の方よりもしっかりと対策して下さい。次改善されてないとこちらもショックなのでね。」といつもより強めに言われてしまい、凹んでます。いつもならこんなことくらいで凹んだりしないのに、妊娠中だからなのかナイーブになっていて、気持ちが落ちてしまいました。次回言われないといいな。

コメント

shi

生活習慣、気をつけてても妊娠中は思うようにいかなかったりしますよね😭!!

色々気をつけていたなら大丈夫だと思いますよ◎

私は今回の妊娠で体重増えすぎと毎回注意されていましたが、厳しく言われた後もまた増えて「また増えちゃったね!もういっか!わはははは〜」と諦められました😂😂

体重増えすぎより足冷たいというほうが全然救いがありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    励みになりました😭😭😭

こんなことくらいなのに、なぜか泣けてきてしまって、情けないです笑笑
    こんなメンタル弱かったか?って笑

• 7月2日