※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

田舎娘の私が、都会に嫁ぎまして、、タクシーを1人で利用する機会があり…

田舎娘の私が、都会に嫁ぎまして、、

タクシーを1人で利用する機会があり、「どの道から行くか希望はありますか?」と聞かれ、田舎者の私は遠回りされてぼったくられるのが怖くて、
「1番最短のルートでお願いします」と言いました。

「最短ですね」と確認され、高速のられました😱😱

田舎者の私にとって、同じ都道府県内で高速なんてないんですもん…💦
高速って他県に移動する手段だと思うのが田舎者の私の発想…💦

相談ではないのですが、雑談です😅

コメント

まるごろう

とにかく道が混むので、乗った方が早い時は乗ります🚕

うちは埼玉なんですが、埼玉と東京の境い目で歩いて東京に入れるくらいのギリギリの所で、車で新宿まで30分くらいですが渋滞してる時(むしろ渋滞してない時の方が少ない)は首都高乗っちゃいます🤭

でもだいたい首都高もいつも混んでます😂

確かに高速道路=長距離おでかけってイメージありますよね🙌