※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
雑談・つぶやき

家事できて当たり前。仲良しできて当たり前。と思ってる旦那ってなんな…

家事できて当たり前。仲良しできて当たり前。と思ってる旦那ってなんなんだろうか。

1時間間隔で授乳。昼間抱っこじゃないと寝ない。そんな事言ったって、実際産まれてからまだ一度も丸一日子供と過ごしてない人には理解してもらえない。

抱っこと授乳で同じ姿勢ばっか。仲良しする時間あったら寝たい。
なんで理解してくれないんだろ

コメント

ゆーりんちー

1回預けてしまえばいいですよ。
毎日お家でのんびりできていいね〜って言われたので、休みの日に実母と出かけないとだからよろしく!って預けました。
母乳は冷凍でストックしておきました。
30分で電話かかってきましたよ(笑)

さゆ

それが休みがないんです(^^;;
だから丸一日子供と過ごした事がないんです。
明日実家に帰ります(^^;;

ゆーりんちー

休みないんですか!?(꒪ȏ꒪)
ブラックですね。。。

実家でゆっくり休んでください(><)

さゆ

ブラックですよね〜。GW休みあるとか言ってますが、毎回そう言われて仕事なので実家帰ります(^^;;
親に甘えます♡