※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
子育て・グッズ

11日目の娘がミルクを飲んでも泣き止まず、心配。子育て難しく、未熟な自分にイライラ。同じ経験の方いますか?

生後11日目の娘がいます♡

混合で育てているのですが、ミルクを飲み終わるといつもはすぐに寝てくれていたのですが、
今日は1日グズグズでミルクを飲んでもすぐには寝ず、寝たと思ってもすぐに泣いて起きての繰り返し。
突然どうしたんだろうと心配になりました。
どこか痛いのかな⁇体調悪い?など思っても、原因はわかるはずもなく、だんだんに疲れも出てきてイライラもしてしまいました( ; ; )
こっちが泣きたいよーって思ったり。
子育てって難しいですね。
まだまだ未熟すぎてわからないことだらけです。
同じ様な方いらっしゃいますかぁ〜(T ^ T)⁇

コメント

くまこ0426

こんばんは‼︎
生後20日の男の子がいます。
全く同じです〜( ´•ω•`)
おっぱい飲んだ後なかなか寝てくれなくてぐずぐず…
本当に可愛いのですが、イライラしちゃいます…(。ŏ﹏ŏ)
思わず産後鬱かもとか思ってネットで症状を検索してしまいました(._.`)
広い心でいたいものですがなかなか難しいです。
頑張りましょうね(∗ ˊωˋ ∗)

♡みぃ♡

♡くまさん♡

同じ様な方がいて嬉しいって言ったら変かもだけど、私だけぢゃないんだな〜って思いました( ; ; )
我が子は可愛いですよね♡♡
でも泣きやまなかったりなかなか寝てくれないとイライラしちゃったり、泣きそうになります。
わずかな入院生活の中で最低限のことしか教えてもらっていないのに退院して、急に子育てが始まって。わからないのは当然ですよね(T ^ T)‼︎
みんな子育て頑張ってるんだー‼︎って思って今を乗り越えたいですねっっ。
お互いここではなんでも言って、愚痴ったりして発散しながら頑張りましょうねー(>人<;)♡

♡みぃ♡

あ。生後12日目でした♡

くまこ0426

♡みぃさん♡
本当、自分だけじゃないんだ〜‼︎って思って少し安心しました(∗ ˊωˋ ∗)
今日もぐずぐずタイムの始まりです…(。ŏ﹏ŏ)
そうですね、頑張りすぎない程度に頑張りましょう♡

*ゆき*

生後1ヶ月過ぎの男の子がいます(*^o^*)
わたしもちょうどその頃同じことがありました!
そのあとからはいままで授乳→寝るの繰り返しだったのが、日中起きてる時間が長くなったりと成長の変化がありました♡

成長の前は大泣きがあるって言われてるみたいですよ!
きっと成長するときなのかもしれないです(>_<)

♡みぃ♡

♡くまさん♡

みんなグズグズを経験してますよね‼︎自分だけぢゃない‼︎(>人<;)
子育てって体力と精神力の闘いですよねー(⌒-⌒; )
ほどほどにお互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡♡
今日は沢山寝てくれますように☆

♡みぃ♡

♡ゆきさん♡

そうなんですねー(>人<;)‼︎
成長の前は大泣きかぁ‼︎‼︎
知らなかったですぅ。
昨日はいつになく泣き声が大きく感じました。
成長しているのかな〜
ここ最近ズシリと重たくなったし。
娘と一緒に私も成長しなきゃですねー(⌒-⌒; )
コメントありがとうございました♡♡♡

myk

生後26日の男の子のママです(*゚v゚*)


うちのは生後20日前後から
1日中ギャン泣きで寝てくれないし
ずっと抱っこって日が1週間ほど
続きました(-∀-`;)

完全に心折れてしまい
毎日のように息子と泣いてました。

でもここで質問させてもらったり
調べたりしてみたら
外の世界に慣れ始めるころに
急に寝なくなったり
わけもなく泣いたりするらしく
それを知ってからは
成長の証だって割り切って
今まで以上に息子に話しかけながら
ずっと抱っこして家の中
うろうろ歩き回ってました(*゚v゚*)


最近やっと落ち着いてきて
くれました(*゚ェ゚*)



育児ってほんと難しいですよね…
早く言葉喋って〜って思います 笑

♡みぃ♡

♡mykさん♡

遅くなってすみません(>人<;)
コメントありがとうございます♡

一緒に泣いてしまうのわかります( ; ; )
でも成長している証なんですね‼︎
泣いているのにも理由があるんですよね‼︎
ほんとに痛いとか眠いとか寒いとかしゃべってくれればわかるのに(´・_・`)⤵︎
私も子供と一緒に成長しなきゃ‼︎
お互い頑張りましょうねー(>_<)