※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコみみ😹
子育て・グッズ

幼稚園に行かせる予定で、保育園に行っていないため友達が不安。同じような方いますか?

幼稚園に行かせる予定で、保育園に行っていないので、他の子供と遊んだりした事がありません😩
もっぱらバーバ&ジージが遊び相手です😂
友達が出来るか今から不安です😥
同じような方いますか?

コメント

ルル

近い歳の子であそべるコうちもいませんよ😂
幼稚園の園庭開放とか行くと馴染んでるので大丈夫かなって思います!
先生曰くそう言う子増えてるそうなので。子供は柔軟性ありますし大丈夫って言ってました!

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

前に、幼稚園に来る子はジージ&バーバとしか遊んだ事ないって子が多いって先生が言ってたと聞いた事があります。
    なんだか心配で💦
    親バカですかね😳

• 7月2日
ぴよこ

私自身が2年保育(年中から入園)でしたが(周りは年少からは入ってました)友達たくさんできましたよ😊

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

そうなんですね❗
    じゃあ大丈夫ですかね😳

• 7月2日
ぶたッ子

うちは入園前に引っ越したので、入園した園には知り合いいませんでした😓
でも、子どもはすぐに「今日は◯◯ちゃんと遊んだー」って言うようになったので、大丈夫だと思いますよ☺️

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

そうなんですね✨
    子供はすぐ友達できるんですね😊
    少し安心しました🎵

• 7月2日