※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今月は私(嫁)の誕生日!毎年なーんもしてくれず、ケーキすらなし!誕生日…

今月は私(嫁)の誕生日!!
毎年なーんもしてくれず、ケーキすらなし!
誕生日だからと何か手伝ってくれるわけでもなし!
イベント事は何にもしてくれない旦那。
もう結婚してから楽しみなんて何一つありません!!
お金ないから自分にご褒美も買えない悲しい!!

皆さんは何かプレゼント貰ったりお祝いしてもらえますか?
教えてください!幸せ分けて!

コメント

とみー🌸

私もなーんにもないですよ😩
おめでとう㊗️の一言ないので、自分の誕生日を忘れてる時あります😅
幸せ分けれずすみません💦笑

• 🔰

🔰

おめでとうくらい言って欲しいですよね😅私も自分の誕生日の日は結局いつも通り仕事に育児にバタついて忘れてます✌🏻

• 7月2日

欲しいものを伝えて買ってもらいます😀

あーりん

うちはケーキを買ってくれました🥰
コロナでしかも妊娠中なので、
ボディークリームと欲しかったマタニティブラもつけてくれました💖
6月が誕生日で、5月が母の日なので、息子の分もって
夜はマッサージしてくれて
いつもありがとうなんて言ってくれました🌼

eluna

私も今月誕生日です😆
誕生日は休みを取ってくれてるので、どうしたい?って言ってくれてるんですが決まってません🤣

プレゼントも私の欲しいのを聞いて買ってくれるんですが、今年は欲しい物がないとゆーかちょっと散歩とかくらいで出かける用の小銭入れが欲しいなぁって思ってるんですが、ヴィトンので10万ちょっとするのでXmasに3人目の出産祝いも兼ねてプレゼントしてもらおうかな〜?って思ってるので今年の誕生日はケーキとお寿司とかでいいかなって思ってます🤣

まりぞー

誕生日、おめでとうございます🎊

私があんまりケーキ好きじゃないので、外食するか欲しいもの買っていい??🥺っておねだりしてます❣️

誕生日には何もしないってのも決めてます😂
母親業も嫁業もお休みです♡

ロコ

私も今月と言うか明日誕生日です😊
出会って2回目の誕生日ですが、去年は仕事帰りにケーキ、プレゼントは好きなものを一緒に買いに行きました。
今年は明日ハワイアンカフェに連れてってもらいます⭐
プレゼントは、タンブラーが欲しいとだけ伝えたので、どんな物が届くのか楽しみです🎶

何かおねだり、もしくは主婦、母をお休みにして~ってお休みをもらえそうなら、素敵なお誕生日を過ごしてください😍