※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

生後2か月の赤ちゃんなのですが、昨日11:00頃と23:00頃の吐き戻しに茶色…

生後2か月の赤ちゃんなのですが、昨日11:00頃と23:00頃の吐き戻しに茶色いものが混ざっていました。
吐き戻した量が違うからか朝の3倍くらいの量の茶色いのが夜の吐き戻しには混じってました。
今日はまだ吐き戻しがないので分からないのですが、病院に連れて行くべきでしょうか。
ネットで調べると至急見てもらうなどと書かれているので不安になりまして、、、
ちなみに機嫌はいつも通りいいです。

コメント

ことり

まだ2ヶ月ですし、不安であればわたしならかかりつけ医に電話をして受診した方が良いか聞きます

  • ちー

    ちー

    先程受診してきました!ありがとうございました。

    • 7月2日