※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

23週の切迫早産で入院中。子宮頸管の長さは32ミリで内服に切り替え。リトドリンクは4錠服用。点滴から切り替えても張り返しはないか心配。6錠服用の方もいるので不安。

切迫早産で入院中です。本日23週になりました。
初めは子宮頸管23ミリで即入院。点滴後次の日35ミリ、他の日は33ミリ、本日32ミリでした。
その間に2A20→2A15→1A20に点滴下げてます。
今日32ミリでしたが、張りもずっとなく点滴下げてもこの状態ななで、内服に切り替えることに。
点滴から内服に切り替えた方、リトドリンク何錠服用でしたか?
私は4錠(1日で)とのことで、6錠とかではないことに少し少ないのではないかと心配で。
他の方見てると6錠とか書いてあり…4錠に点滴から切り替えで張り返しなかった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リトドリン4錠とズスァジラン(こちらも張り止め)4錠
のむことを条件に退院しました🌱

• まー

まー

ありがとうございます!!退院できたんですね😊希望が見えました!

• 7月2日

点滴から4錠になりましたよ!特に張ったりはなかったです😊✨

• まー

まー

ありがとうございます😊同じですね!安心しました😭無事に退院したいです😢

• 7月2日

点滴からリトドリン4錠と
ニフェジピン( 張り止め )4錠
週1の筋肉注射してました!
ただ点滴してる時から
ニフェジピンと筋肉注射は
してました😄
問題なかったですよ😌

• まー

まー

ありがとうございます😊少し安心しました!無事に退院できると嬉しいです😂

• 7月2日