目眩昨日からしててなんかいいお薬や,ヨガなどありましたら教えてくだ…
目眩昨日からしてて
なんかいいお薬や,ヨガなどありましたら
教えてください🥲🥲
この季節ダメだな〜
梅雨,気持ち悪くなるな〜、、、、
- ママSちゃん💎💎💎(4歳3ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
水分をたくさんとって
呼吸を深くすることを意識するといいですよ🙌🏻
🐣
漢方薬どうですか?
私は五苓散ってやつ飲んでます👏
-
ママSちゃん💎💎💎
調べてみます!!😱😱😱♥️
- 7月2日
ママSちゃん💎💎💎
えー!!そうなんですか!!!
ありがとうございます😥🙏🙏🙏
排卵期間もありお腹もゆるゆるで😱
梅雨もだし、だるすぎです😂😂😂