※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の寝床について、寝相が悪くて大人用ベッドで寝るのが困難。子供用ベッドはいつから使えるか、アドバイスを求めています。

息子の寝床についてです。

今大人用の同じ型のシングルベッドを2つくっつけて、父母子3人で寝ています。
息子は10ヶ月で小柄なんですが、寝相がびっくりするほど悪いので、蹴られたり突撃されたり窮屈で睡眠を結構妨害されています😂一応ファルスカのベッドインベッドエイドを使用していますが、平気で乗り越えてくるのでもはや無意味です。。

今更ベビーベッドも違うかなと思うのですが……子供用のベッドを使うのっていつくらいからなんでしょうか?
それまでどうすればいいか、大人がベッドで寝ているご家庭の皆さんアドバイスいただけないでしょうか🙇‍♀️

コメント

りり

無印のシングルベッドを3つ並べてます!
息子は堂々と大人用ベッドをゴロゴロ動き回りながら寝てます😅❣️